病院って・・・w

 2017-07-30





ずっと調子が良かった心臓がこの所少し悪くなり

大きな病院で検査することになり、行ってきました。

紹介状優先の病院で事前にしっかり予約を取って行ったのに

診察の順番が来るまでなんと6時間ですよ~((+_+))

調子が悪くて行っているのに6時間も待つなんて、考えられないですよ。


しかもですよ~~~

今まで掛かっていた病院で2日前に検査したデーターを持って行ったのに

そっくり同じ検査をまたさせられて・・・w

たった2日間でそんなに変化する????


終った時にはグッタリ疲れきりました。

これからその病院に通うと思うと気が重いです。


ドリスもお付き合いで6時間車の中だったので

家に帰って爆睡でした。


01_20170730111755d72.jpg











ぶどうが狙われました。


02_20170730111821b9e.jpg




犯人はヒヨドリ!!!

色付いて美味しくなるのをよく知っています。









タグ :
コメント
お疲れ様 大変だったね 
調子悪いのね 心配だわ 検査・・・なんで同じことするんだろうね
検査代だって無料じゃないのにーーー
どうだったの? 結果はまた次回??
通院だけで他が悪くなりそうよね

ぶどうーーーあらーーもう少しだったのに!!
ヒヨはなんでも食べるものね 我が家のトマト 今年は大丈夫なのよ
なんでだろう?? 去年はキューりもネットかけたのよ
【2017/07/30 15:30】 | ポミ #- | [edit]
大丈夫ですか?
大事にされてくださいね。

検査ってそうなんですよね。
同じ検査を二度も三度も・・・・って思っちゃいますよね。

ドリスちゃんもお疲れ様でした。
良い子で待っていたんですね。
偉いです!

そうそうヒヨドリは、我が家の洋ナシを狙っています。
でも・・・・これにすばやく反応するエルト。

家のチャイムが鳴っても鳴かないのに、ヒヨドリ、カラスには反応します。
取られるのを分かってるんでしょうか?(笑)
【2017/07/30 18:09】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ ポミちゃん

ありがとう~~~
まだまだ他の検査があるので結果はまだなのよ~
同じ検査はカットして次の検査だけしてくれたら
結果だって早く出るのに・・
何で自分の所の検査しか信用しないんでしょう?
それともお金儲けのためかしらね?

ぶどう・・・しっかり皮をむいて食べてるのよ。
皮だけ下に落ちてる。
家の目の前でもやられるんだもの防ぎようがないわよね。
ネットはぶどう棚全体にかけられないしね・・・w
【2017/08/01 10:38】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ ポテ母さん

ありがとうございます。

胸が苦しくなるので昨夜は睡眠時無呼吸の検査でしたよ~
指と鼻に器具を装着して一晩・・・熟睡できませんでしたよ。
その前はホルター心電図で一晩装着でしょ~
完全な睡眠不足です。

検査ばかりじゃなくそれよりも先に症状を和らげて欲しいです。

エルトくんを貸してほしいです(笑)
我が家の子たち鳥が来ても全く気にしないんですもの・・・w


【2017/08/01 10:38】 | sapuaco.. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/684-ad8947d4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫