怖いお姉ちゃん

 2012-11-05





いつものようにあんこちゃんのガムが欲しくて仕方ないドリス。

でも、しっかり椅子の肘掛でガードしています。(ボロボロはスルーしてください(^_^;)



01_20121105191654.jpg


あんこちゃんは怖いからね~~~




でも、この日のドリスは強気で攻めました。

立ち上がりましたよ~



02_20121105191731.jpg


でもやっぱりここまで! 

勇み足でした。

やっぱりあんこはドリスにとっては最強の怖いお姉ちゃんのようです。








寒くなって毛糸が恋しくなり編み出したものが完成~~

モチーフ物で完成したの、これが初めてです。




03_20121105191900.jpg



でも、これからの季節、ちょっとスースーして寒いかな?








タグ :

あんこ~何してたの?

 2012-08-01








我が家は夜9時ごろにワンコをトイレに庭に出します。

この日もトイレが済んでTVも観終わり、

12時近くに布団を敷き眠りにつきました。



うとうとしているとわんこ達の鳴き声が・・・

いつもなら「煩い!!」と一喝すると静かになるのに

この日は鳴き止みません。

みんな同じ方向を向いて鳴きながら外に出たがっているんです。



ひょっとして泥棒? お父さん夜勤でいないんだよ~~どうしようオロオロ:-|

とちょっとビビッていると庭から犬の鳴き声が・・・

「どこのどいつだ~~~~夜中に犬を放しているのは~~」

でも、良く聞けば聞き覚えのある鳴き声です!!



あんこだ~~~~~~~~~~!!



01_20120801064549.jpg




もう既に中にいるとばかり思っていたのにまだ外にいました(爆)

同じようなのがたくさんいると1匹ぐらい見逃しちゃうんですよね。^_^;

でも、12時近くまで鳴かずにいたと言う事は・・遊んでたんですよ~この子は!

灯りが消えたので慌てて吠えたんでしょう。

どこにも行かないで庭にいてくれて良かった!・・・と誰かを締め出しするたびに毎回思うのですが

どうも1匹くらい忘れてしまいます^_^;  あ~~怖い怖い!!



中に入れたらみんなに囲まれて鼻で突かれテレテレしていました。(笑)











タグ :

微妙なバランス保っています。

 2012-07-17




一番にガムを食べ終えてしまったドリス

欲しいんだけどな・・・・

あんこの前に来て狙っています。








でも、ドリちゃん偉いです。  奪って食べようとしません。

あんこも偉いね~~~こんなに近くで狙われたら普通は怒りますよ。

サーちゃんやぷーちゃんだったらウゥ~ウゥ~、ぎゃんぎゃん大変です。



実はこの二人、微妙なバランスにあります。

あんこは滅多な事では怒らないし威嚇の声も出さない子ですが

堪忍袋の緒が切れたら本気で攻撃します。

怖い怖~~~いおばさんだって事を

ドリスは身を持って知っているので欲しいけど手が出せないんです。

これ以上しつこく行ったらドリスの鼻には穴があくでしょう




この微妙なバランスを理解しているんだから二人とも偉いね。









タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫