くるみちゃんが来ました。

 2014-07-12





今日はくるみちゃんが遊びに来てくれました~

暑さなんて関係ない~~~元気いっぱい爆走です。



01_201407122302171bd.jpg






元気すぎてカメラが追いつかない~~


02_2014071223024373a.jpg





おっとっと・・・勢い余って・・・(笑)


03_20140712230319c38.jpg






この元気いっぱいなくるみちゃんとあずき姉ちゃん

飼い主のお姉さんと一緒にキャンピングカーで北海道旅行をして来たんですよ~



その写真をちょっと紹介~




青函連絡船で。


01_20140712230428bb3.jpg




02_201407122304544ca.jpg




03_20140712230520c98.jpg




04_2014071223054725d.jpg




05_201407122306166b8.jpg





北海道最終日は星野リゾートに宿泊・・・・お嬢様だ~~~~(笑)



06_201407122307015dd.jpg





くるみちゃん、幸せね。








タグ :

くるみちゃんが来た~~~

 2014-05-05





今日はドリスの子供くるみちゃんが遊びに来てくれました~

あいにく少し前まで強い雨だったのでランは中止。

家の庭を写真も撮れない程のスピードで爆走~~~


01_201405052032441e6.jpg





お父さんに捕まっちゃった~~


02_20140505203310063.jpg





捕まえられると必ポーズの練習開始(笑)


03_201405052033422fa.jpg





最後は良いお顔でね~


04_201405052034092ae.jpg




くるみちゃんち、新しいキャンピングカーになりましたよ~

窓もかっこいい~~~

あずき姉ちゃんが顔を出してくれました。


05_20140505203438bd0.jpg







くるみちゃんですが・・・・

つい最近、家を見事に壊したそうです。


01_20140505203520320.jpg



鼻を真っ白にして・・・新築の家だぞ~~~~~~(^_^;)









タグ :

東日本チャンピオン大会に行ってきました。

 2014-01-12




今日は市川で行われた東日本チャンピオン大会に行ってきました。

最大の目的はドリスの子供たちに会うため!

まだ小さすぎて審査会には出られませんが来てくれました。



まずはくるみちゃん~~~♪

まだ3回目のワクチンが済んでいないのでバッグに入っての登場です~


01_20140112191917cd1.jpg


これが、首から上だけチョコンと出して可愛いんですよ~(*^_^*)




そして、次は埼玉に行ったエバちゃん。

「どんな事にも動じなくて、大物になるかも・・・」と紹介した子です。

エバちゃん、しっかり私たちを覚えていてくれましたよ。

飛びついて来てくれて嬉しかった~~~!


02_201401121920195a3.jpg





くるみちゃんともご対面~~

03_20140112192052e88.jpg




そしてドリスお母さんも登場~~

04_2014011219212438b.jpg



ドリちゃん、腰が引けてます。

自分の子供たちだよ~(苦笑)

05_2014011219215652d.jpg




お父さんのハリー君ともご対面~

06_201401121922481e1.jpg



自分の子供だとは分からないと思いますが

ハリー君、しっぽを激しく振って(笑)歓迎してくれました。




その後はCOCOばぁちゃんにご挨拶。

07_2014011219234709b.jpg






そうこうしていた間に横浜に行ったエリーちゃん登場!

エリーちゃんはドリスの「リス」の文字をとって

「クリスちゃん」と言う名前になったそうです。

バッグから出てきたくるみちゃんとクリスちゃんの2ショット!


08_20140112192425995.jpg



クリスちゃんはとってもおとなしい子で(家の中では暴れているようですが・・(笑)

審査会の最中もお母さんの脇に座ってじっとしていました。


09_20140112192558ef5.jpg




みんな飼い主さんの元ですくすく育っていて嬉しかったです。

ちょっと疲れましたが、それ以上にみんなに会えて嬉しい一日でした。

また今度3月に単独展で会おうね。








タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫