陽射しが強い

 2017-05-28





みかんとメイは元気いっぱい!


01_20170528213730345.jpg



02_201705282137528ed.jpg





お隣のおばちゃんとも遊んでもらいました~

03_201705282138151d7.jpg









ドリちゃんも元気いっぱいに庭のランに飛び出しました。


04_201705282138415dd.jpg



05_20170528213900678.jpg





お父さんの命令だってきちんと聞きますよ~おやつ目当てで


06_20170528213936cbe.jpg





待てと言われたら待ってますとも!


07_20170528214023856.jpg





でも、気がついたら日陰に入ってリラックス。


08_2017052821405481a.jpg



やっぱりこの強い陽射しには勝てないようです。







タグ :

移設

 2017-04-22






お山のランにあったコンテナハウスを庭のランに移設しました。



クレーンで吊って

01_20170422203248444.jpg





設置完了!

02_2017042220331544d.jpg



あっという間に終わりました。






新しいものにはいつも慎重なドリスですが

お山にあったハウスは忘れていなかったようで

すぐに中に入ってお転婆発揮!!




03-1_2017042220363756c.jpg


景色が違うと思っているかな?




03_201704222037059f6.jpg


テーブルに乗っちゃいました。



04_20170422203739f24.jpg





05_20170422203808619.jpg


飛び降りた~~~~!


いつも一緒に遊んでいたCOCO母さんの事も少しは思い出したかな?










タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫