COCO・・・

 2016-09-28



一年経つのは早いですね。

今日はCOCOの一周忌です。

一年前の今日・・・あの日の事を思い出すとまだまだ辛くなってしまいますが

今日一日は頭の中をCOCOいっぱいにして過ごそうと思います。



01-01.jpg





01-02.jpg





01-03.jpg





01-04.jpg














タグ :

思いで写真

 2016-04-27





4月も終わり近くになりました。

今月は我が家は誕生日ラッシュ!!

14日はメイ8歳の。。。 今日27日はみかん6歳の誕生日です。

そして25日はCOCOの誕生日でした。

生きていたらちょうど10歳・・・

亡くなってから早いもので7か月が過ぎ、もういないのが当たり前のように日々過ごしていますが

事あるごとに思い出しては涙してしまいます。




先日、COCOの幼い頃の写真を発見しました。



家に来てすぐの頃・・・生後2か月前です。 プーちゃんと一緒。


01_20160427123802483.jpg





断耳前・・・可愛いです。


02_201604271238265fd.jpg





サーちゃん、あんこと一緒


03_20160427123846ab5.jpg





立姿の練習・・・シッポあげてね!


04_201604271247265fe.jpg





あんこ姉さんと一緒zzzzz・・・


05_20160427124752366.jpg





3か月と少し・・・断耳も済みました。


06_20160427124827342.jpg





3歳! 仙台での単独展の時だと思います。

もう顔もCOCOのまんま!(笑)


07_20160427124847617.jpg






決まったね!


08_201604271249179da.jpg





たくさんの喜びや楽しみをくれたCOCO、大好きでした。







タグ :

COCOの49日

 2015-11-15






今日もお出かけ~


今日のドリちゃんは落ち着きがないです。

車の中では後ろ向きのはずが前を向いてキョロキョロ!!

キュ~ン キュ~ンと声も出てきました。



01_2015111519542445f.jpg





02_20151115195446dd7.jpg




理由は・・・お父さんが買い物するために車を離れたから!

たったそれだけでですよ。  私がいるのに・・・w

まだまだ安心できないので二人が車を離れる時はクレートに入ってもらっています。





今日はCOCOの49日でした。

まだまだ昨日の事の様に思い出しますが、早いものですね。

ドリスと一緒にお参りに行ってきました。


03_20151115195512b38.jpg











タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫