またまたヘリ騒動 & ギューギュー

 2012-04-11


先日ドクターヘリ騒動があったばかりなのに

またまた我が家近辺でヘリ騒動です。


まぁ、我が家の上空は羽田行き、成田発着の飛行機が2~3分間隔で通過するし

自衛隊のヘリコが隊を成して通過するので上空騒音は珍しくもないのですが・・・

でも、昨日はなんだかおかしい・・・ヘリコの音がなかなかやまないんです。

ドリスやCOCOも空を眺めているし・・・

外に出てみたら、、、市の消防のヘリコが家の真上でずっとホバーリングしているんです。


何?何? 何があったの?

見回しても何も起こっていないし、「あれかな?」と思うのが・・空に一本の雲!


IMG_7992.jpg
実際はもっと大きかったですよ~


でも、これって飛行機雲だよね~?

それとも遠くの火事の煙?  見張っているのか???

訳が分からないまま20分近くもいましたよ。

それをずっと見ていた私も相当な暇人ですが・・・(笑)


後になってそれらしき原因が分かりました。

その時間帯に近くで傷害事件が起きたらしく、

警察、消防、救急がたくさん集まっていたそうです。

その情報収集のためにホバーリングしていたのかも。。。。


それにしても、うちの周りは田んぼだらけなんですよ~

何もうちの真上でホバーリングしなくても、田んぼの真ん中ですればいいのに!



さて、問題です。

いったいこの中には何匹のわんこが入っているでしょうか?


IMG_8159_convert_20120411083027.jpg



隣のハウスは空っぽなのに・・・


スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫