朝の騒動

 2012-07-01




ここ数日間、ブルーレイの中にたまったドラマや映画を一気に観ました。

好きな人のものってディスクに焼いてもなかなか削除できなくて・・

それを考えて買う時に大容量のものを買ったのに、それも満杯状態。

きちんと整理し、観るものは観て、あと少しで綺麗になります。

それにしても長時間の視聴は目が疲れます。ショボショボ・・・



でも、こんな時のわんこって静かなんですよ~

私が動かないと一緒におとなしく寝ています。

静かな日々を送るのにはグータラ生活もいいかも。

あ~~~~~その間にサーちゃんの11歳の誕生日がひっそりと過ぎていきました(爆)



さて、今日は7月1日・・・あれ?フィラリアの予防薬いつ飲ませたっけ?

と朝から二人で考えましたが 思い出せないw

これからは毎月1日にしようと言う事で朝から薬係のお父さん7匹と格闘です。

こんな時のお父さん、テンションが上がって大声になるので叱られると思うのか、

私にかじりついてなかなか離れません。

それでも台所に連れて行き、騒動を聞いていると

何度も出してしまう子やそれを狙って横取りしようとする子もいて・・大騒ぎしてます。

みんなそれぞれケージに入れて飲ませればいいのに・・・と思うのですが

頑固ですから私が言っても聞きません。


ひとりきりの日曜日、今日も録画ものを消化です。 


01_20120701104708.jpg






スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫