7連休中の一日

 2014-01-23





ただ今お父さん7連休中。

なかなか自分の時間は取れないし、朝、昼、晩と食事の支度が大変です(^_^;)

一日の最初の会話が「今日は何しようか・・」(爆)



と言う事で、今日はコストコにお買いもの。

駐車場からは東京湾、東京越しに富士山。



01_20140123213452287.jpg




はるか沖の方にはアクアラインまで見えましたよ。




02_20140123213518151.jpg






目的のお気に入りのチョコレートと

くるみちゃんのお姉ちゃんに頂いてとっても美味しかったレッドグレープフルーツ

その他もろもろゲットし



03_20140123213554399.jpg






そのまま千葉市内を縦断。 家を通り越してお山のランへ・・・

近付くにつれて雪が~~~~~積もってる~~~~



04_20140123213625518.jpg



家のまわりはほとんど降らなかったんですよ。




雪だるまを作ってもドリちゃん雪にまったく無反応・・・w


05_20140123213656bcd.jpg





無理やり近づけて写真を撮ろうとしたら、雪だるま蹴飛ばした~~


06_2014012321372728e.jpg





時々二匹で取っ組み合ってはいても雪には感心なし。


07_201401232138091ec.jpg




雪だよ~~~転がって遊ぼうよ~~~




まったく相手にされないのでコストコで買ったものでランチ~~



08_20140123213918eb7.jpg


の一日でした。











タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫