悪徳みかん

 2014-01-28





我が家のわんこ達、どの子もみんな温和で喧嘩もせず

何をする時も仲良しで手も掛からないのですが

その優しさに調子に乗っている子が1匹・・・


そう、みかんです。


01_201401281932247bf.jpg


広いんだからわざわざCOCOちゃんの手の上に乗らなくてもいいでしょうに。



おやつを食べる時も我先に・・・ガツガツ・・・

他の子のものまで奪って食べてしまいます。

先日はCOCOが銜えているおやつをその口から奪って逃げました。

COCOも怒ればいいのに。



ご飯の時も、自分はさっさと平らげて他の子の食器に顔を突っ込んで食べているんですよ。

みんな怒ればいいのに。


悪徳みかんはやりたい放題です。




そして、サーコの一枚


耳が聞こえ辛くなってから、動きの激しいドーベルとかかわるのを嫌がるようになったサーコ

寝ていた所にドリスが寄りかかって来てちょっと困り顔です(笑)


02_20140128193255a43.jpg












タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫