駐車場から出られない

 2014-02-12





胆のうの下部に小さなポリープがあります。

1年に1回検査しているのですが今日が検査予約の日。

検査の結果・・・4.9mm!

1cmくらいになったらちょっと心配なようなのですが

もう10年近く大きさが変わっていません。



と、それはいいのですが・・・


問題はその検査に行った病院の第3駐車場。

朝の9時だというのに第1、第2駐車場はいっぱいで止められない。

第3駐車場はちょっと遠く、舗装がされていないので雪原状態です。

そんな状態なので車がなかなか止められなくて列をなしていました。

病院に来た男の人たち(患者さん)が車から降りて誘導してくれていたのですが

事もあろうに、我の車は一番奥の雪深い所に・・・

列をなしているため「嫌だ!」なんて言えませんよ~気弱なんですw

誘導されるまま、つるつる滑りながらそこに止めました。



診察を終え、大きな不安を抱きながら駐車場に帰って来て

エンジンをかけました。。。。。が。。。

やっぱり~~~~~~~動きません!!!!

エンジンを唸らせ必死に出ようとしましたが、タイヤが埋まる・・・w


仕方がないので休みで家にいたお父さんにSOS。

お父さんなんて言ったと思いますか?

不機嫌に「そこから歩いて帰って来い!」・・ってwwwwwww


て~~~めぇ~~~~(-_-メ)




でも、来てくれましたよ。

やっぱり男の人は違います。

ちょっとの間何だかんだと・・・無事に脱出させてくれました。



慣れない雪は降り過ぎると困ります。







スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫