面会してきました。

 2014-03-16





元気いっぱいで餌もモリモリ食べているようです。


あんこ、看護士さんに抱っこされてニコニコ顔で来ましたよ~

でも、診察台に置いた途端、私たちじゃないんです。

看護士さんに抱っこせがんでる。

先生、「餌をあげているからかな?」って・・・
 
いえいえ違うんです。あんこは世渡り上手なんです~



今日、お腹にたまる水を抜くチューブ(ドレーンって言ってたかな?)

を取り外したそうで、何も起こらなければ明後日退院になるかもしれません。

手術した日もそれほど痛がっていなかったそうで元気いっぱい。

しっかり点滴を抜いてあったそうです。


そして、看護士さんが「あんこちゃん、お願いをするんですね~~」って。

さすがに手術をした日は立ってはお願いができなかったようで

仰向けになりながら手を上下させ「お願い!」していたそうですが

次の日からは立って「お願い!」を連発しているようです。


病院でも寂しがっていないようですし、安心しました。

明後日、迎えに行ったら「帰らない!」って言われたらどうしましょ。(笑)






タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫