無事に退院しました。

 2014-03-18





尻尾ぶんぶん振って大喜びをしてくれましたよ~

そうだろ~そうだろ~・・・やっぱりお母さんとお父さんはいいでしょ~(*^_^*)

短期間だったら気を使っていい顔を見せるけれど、長くなるとそうもいかないよね。

帰りの車の中でも腕の中でべったり張り付いていました。



家に着くと・・・

門を入ったとたん玄関まで走りましたよ~~~宙を飛ぶような走りっぷり(笑)

もうみんなの事しか頭にないようで、みんなの所に一目散。


鳴き声が大きいです。




みんなも知らないふりをしていてもあんこの事を心配していたんです。

「あんこちゃん、どこに行っていたのよ~」と匂いを嗅がれていました。


01_20140318153738b26.jpg





ドリちゃんも、COCOも様子を見に行っていました。


02_20140318153801771.jpg




元気いっぱいに見えたあんこですが

抱っこするとやっぱりちょっと微熱があるような感じなんです。

便にも血が混じっていたし、いつものような元気さもなくハウスで静かに寝ています。

お腹の4分の1くらいがなくなったんだもの仕方ないか。

元のあんこに戻るにはもう少しかかりそうです。





そうそう、先日の日曜日

ドリスの子供の埼玉に行ったエバちゃんが初審査会だったそうで

写真を送ってくれました~

エバちゃん、関東チャンピオン(幼犬特組)おめでとう~~~!!


01_2014031815323261b.jpg



02_2014031815330062a.jpg




そしてくるみちゃんもJKCのショーに行って

人や犬に慣れるお勉強をして来たそうです。


image(5).jpeg


審査会シーズン、みんなに会うのが楽しみです。











タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫