遊びに来てくれました~

 2014-03-22





今日はお山のランにあずきちゃんとくるみちゃんが遊びに来てくれました~♪


先に遊んでいたドリスは大興奮。

くるみちゃんが自分の子供だって事もすっかり忘れてしまっているらしく

寄らば噛むぞ!の構えです。

仕方ないね~暫く車の中に入ってもらって・・・



ドリスとは反対にCOCOばぁばは優しいですからね~

くるみちゃんの追いかけっこもパクパク攻撃も余裕でかわしていました。



01_20140322223312126.jpg



02_20140322223337184.jpg



04_2014032222340220b.jpg




COCOが優しいのが分かるんですね。

くるみちゃん、COCOにくっ付き回ってこんな事までしちゃってます(笑)


03_20140322223452766.jpg




ここでくるみちゃんお洋服を着て・・・あずき姉ちゃんも登場~~~~

05_201403222235194cd.jpg



あずきちゃんはもうすっかりくるみちゃんのお母さんです。

ヤンチャなくるみちゃんが何をしてもお母さんのようにあしらっていましたよ。

06_201403222235553db.jpg




みんな~ボール投げるよ~~~

08_201403222236204a8.jpg



3匹一緒に爆走~~~~~

07_20140322223649936.jpg



砂だらけでござる。

09_20140322223718f4f.jpg



10_20140322223744ac0.jpg



楽しい?

11_20140322223811fae.jpg




ひと遊びした後、ドリス母さんの登場~~

やっぱり吠えたてて・・・w


12_2014032222384193e.jpg




そのうちくるみちゃん・・・「嫌だ~~~この人怖い~~」と座り込んでしまいました。

13_20140322223916b3f.jpg



14_20140322224003ab9.jpg




でも、少しずつ打ち解けて、こんなにまでなりましたよ。

15_20140322224043d9f.jpg


16_201403222241076ea.jpg



親子三代です。

17_20140322224253c90.jpg




最後、ばぁばとお母さんはくるみちゃんのお見送り~~

18.jpg






そうそう、あんこの事を覚えていたようで

何回も挨拶に来てくれました~

19.jpg



20.jpg



お家に帰ってシャンプーをした後はあずきちゃんもくるみちゃんもグッスリだったそうです。

これからはますます暖かくなるし、また遊びに来てね~~










タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫