フリスビードッグの競技会を見学

 2014-03-24



暖かった連休最終日、千葉ポートパークで開かれた

フリスビードッグの競技会に行ってきました。


01_2014032404573988a.jpg



うちの子が出場するわけじゃありませんよ~

ブログ友のベッキーままさんちのボーダーコリー仁君が出場するのでその応援です。



さ~~仁君の出番。

なんと仁君一番最初の出場。

そんな緊張の中でも仁君とベッキーままさん、と~~~ってもカッコ良かったです。



見事キャッチ~~~!!
このジャンプの高さ、半端じゃないです。

02_20140324045831b2d.jpg




次もキャッチ~~~!!

03_201403240458578c2.jpg




仁君、嬉しそうなお顔ですよ~

04_20140324045922227.jpg




カッコいい~~~!!

05_2014032404594776e.jpg




決まったね!

08_20140324050114051.jpg




何度か動画で見たことはあるのですが

実際に見ると迫力満点、半端なくカッコいいです。




競技終了後、COCOもご挨拶~~!

06_20140324050225fd9.jpg




抜糸前のあんこがいなかったらもう少し長く

午後の競技も見られたのになぁ~~残念。

でも、ベッキーままさん、ぱぱさんご家族にもお会いできたし

楽しい一日でした。



そうそう、ベッキー家のレオちゃん、チーちゃんもいましたよ。

肝心のワイマラナーのベッキーちゃんの写真が~~~ない・・・ごめんね。


07_2014032405032403b.jpg











タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫