プーコ体調悪し

 2014-03-30





一昨日の深夜、プーコが何回も吐いた。

朝になっても治らないらしく餌は食べないし、ぐったりと元気がない。

しかも多量の血便まで出てビックリ。

何なんでしょ??



みかんやメイは元気いっぱいなのに・・・

いや・・そう言えば朝、餌をのろのろと食べていて脇からドーベルに横取りされていた。

案の定、午後からみかんとメイが軽めの下痢や嘔吐。

2ドーベルも臭~~いおならを連発。

一体何を食べたの??

お父さんに聞いたら・・・夜に食べきれなかったお刺身をあげたらしい。



ほんとにぃぃぃぃ~~~

人間はお腹壊しても自分で判断できるけど犬は出来ないんだよ~

しかも医療費高いし・・・w

やたらなものを食べさせないで!!



でも、不思議ですよね。

同じものを食べても人間のお父さん(私は食べていません)とサーコ&あんこ親子は

何の症状も出ずに元気いっぱい。

元々免疫力が強いのか?

ワクチンでも拒否反応を示すプーコが一番重かったようです。



夜になって薬が効いたのか、ヨーグルトを食べてくれました。

でも、まだグッタリなプーコです。


01_201403300327130d5.jpg









タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫