職業なんだったの?

 2014-04-01





プーコが入院中の昨日でしたが

お父さんが無事に定年退職を迎えました~~~~

勤め先の皆さんからたくさんの花束、お酒、お米やお菓子、果物までたくさん頂いて

我が家、暫くの間は食べるものに困りません(笑)



そして、勤務中のお父さんの様子をみんなの添え書きと共に

アルバムにしてくれて贈ってくれました。

勤務中のお父さんなんて見たことがなかったので大笑いです。

アルバムの3分の一がこんな写真でしたよ。

一体何をしに仕事場に行っていたんでしょうねぇ~(笑)


01_20140401123535294.jpg



02_201404011238441e3.jpg



03_201404011239172cf.jpg



04_20140401123946fc7.jpg



05_20140401124053994.jpg



うちでは面倒がってお湯も沸かさない人なのに・・・まぁ~~マメだ事!

今度は是非家でも作ってもらわないと!!!


新しい働き先も決まり、もう今日からお勤めです。






プーコですが・・・まだ点滴姿でした。

少し元気が出てきて一日3回少しだけものを食べられるようになったそうですが

昨日の血液検査の結果ではまだ炎症の数値が普通の20倍もあるそうで

血便もまだ出ているそうなのでもうしばらく入院です。

でも、今日の夕方の検査結果が良かったらひょっとしたら

連れて帰って来れるかも・・・・・


同じ時期に軽い症状の出たみかんとメイも元気になりました~~


06_201404011244299dd.jpg










タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫