退院してきました~

 2014-04-02






昨日の夕方、無事にプーコが退院してきました。

炎症の数値もだいぶ下がったようで、思ったよりも元気いっぱい。

ちょっと痩せて皮膚が軟らかく伸びるようになりましたが

迎えに出たみんなの大歓迎攻撃にも満更でもない顔をしていました。



01_201404021846301d5.jpg


02_201404021846545eb.jpg





帰ってきた日の夕飯はドライフードを10粒食べるのがやっとでしたが

今日になったらみんなと一緒にご飯の催促に来るくらいになりました。

まだそんなに沢山はあげられませんけれど

みんなと一緒だと元気になるのも早いですね。



それにしてもあんことプーコで大変な出費でした。

プーコの明細書を見ると半端じゃないほどの検査と薬です。

たった一切れのお刺身が原因で・・・

皆さん、愛犬の食べ物には注意しましょうね。









タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫