朝のお仕事

 2014-04-12





今年は厄年かと思うほど我が家のわんこ達、色々なことが起こります。

あんこの手術が終わったと思ったらプーコの入院。

プーコが退院したかと思ったら、今度はドリスが体調を崩してしまいました。

全くものを食べずぐったりとうなだれている姿は、普段が元気なだけに心配でしたが

幸い注射と薬で一昨日の夕方から少しずつ回復してきましたので一安心。

昨日は親子でじゃれ合うほどの元気が出てきました。

もぅ~~~みんな元気でいてちょうだいよ~~




さて、話は変わって・・・


あんことプーコはちょっぴり涙目で目のまわりが涙で濡れます。

朝ご飯が済んで一息入れるとみかんのお仕事開始。

2匹の涙を舐めてあげているんですよ。

気持ちが良いんでしょうか? 2匹も動かずに舐めてもらっています。

その様子を動画で紹介しようと思ったのですが、

カメラを向けるとやめてしまうのでこんな動画しか撮れませんでしたが・・・








みかん、いい子です。








タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫