良い天気だったので・・・あちこち

 2014-04-14




昨日は第2日曜日 近くのフリマの日。

メイちゃんを連れて行ってきました。

出店しているmoon desertさんの所に着くとメイちゃん鳴きだしちゃったんですよ~

まぁ、その前から鳴いていましたが・・w   あまり人のいる所行かないからね~

小さい体なのに大声なのでアセアセ(^_^;)ですよ。

なのでちゃりちゃんの写真撮れなかった。

でも、あとで抱っこさせてもらいましたよ~軽くて可愛いの!


で、shina君のお店でみんなのおやつをゲット~~~

shina君、moon desertさんの作った名前付きの洋服を着て看板犬頑張っていました~


01_20140414081318976.jpg



メイちゃん、たくさんの人から「かわいい~~~!!」と声をかけて頂きました。








  
その後、お天気も良かったし、八重桜で綺麗な秋元牧場に行ってきました。

八重桜、まだちょっと早かった。


02_20140414081406cce.jpg





八重桜とメイちゃん

03_201404140814404f9.jpg





牛と・・・

04_2014041408150857d.jpg




乗馬を見て・・・思いっきり吠えてしまったので睨まれてしまいましたアセアセ(^_^;)

05_20140414081542053.jpg




馬もいましたよ~

06_2014041408160590f.jpg




07_20140414081645b1d.jpg




牧場のアイスクリーム、濃厚で美味しかった~~

08_20140414081716bde.jpg






お昼に天ざるを食べて、帰りに手作りの超美味しいビーフジャーキーのお店で

買い物をして帰ってきました~


ビーフジャーキー & 牛コロハム

10_20140414081839682.jpg  09_2014041408191201d.jpg




食べたら美味しくてやめられなくなります。





タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫