ドーベルマン単独展

 2015-03-10





更新が遅くなっていますが(^_^;)


8日の日曜日、ドーベルマン単独展がありました。

あいにくの雨の中でしたが、たくさんのドーベルが集まって楽しい一日でした。


今回の主催は千葉!!

COCOの子供や孫がたくさん出場していたのですが

手伝いが忙しく、写真もろくに撮る事が出来ませんでした。

その中で何枚か撮れた写真の紹介。


まずはCOCOの子供で大好きなキングくん!!


01_2015031012172311b.jpg



カメラ目線~~~

性格がめっちゃいい子で男の子なのですが可愛いのです。


ココナッツちゃんも来てくれていたのですが、写真撮り忘れた~~~(爆)



あと、ドリスの子供のクリスちゃん


03_201503101218091ef.jpg





アースくん

02_20150310121840076.jpg





おなじみ、くるみちゃん


05_201503101219135c7.jpg





エバちゃん


04_20150310121939ac6.jpg




クリスちゃん、くるみちゃん、エバちゃんは姉妹対決でした。

みんな、雨で寒い中大変だったね。



皆さんのご協力のおかげで無事に終えることができました。
ありがとうございました。



4月の日本チャンピオンでまた会いましょ~








タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫