散歩と病院

 2015-03-18





毎週水曜日と土日はペコちゃん、ももちゃんと一緒に散歩の日。

外に出ていたももちゃんが足音で分かり大歓迎してくれます。


01_2015031814255788c.jpg


この日はもも母のメイが散歩の番だったので

ももちゃんのテンションは半端じゃないですよ~

お散歩嫌いのペコちゃんはちょっと引き気味!(笑)


02_20150318142618c44.jpg



近くにある大きな池を1周して帰ってきます。




散歩から帰るとサーちゃんの面会に!

血液検査の結果、だいぶ良くなって来ているようなのですが

貧血の数値が改善されておらず、ひょっとしたら血液を作る機能に問題があるかも・・と言う事で

様子を見て改善されなければ輸血になるようなお話でした。

でも、元気に顔を舐めてくれました。





そして、次はCOCO!

イボの大きくなったものを縛ってもらいましたが、やはり縛るだけではダメだったようで

急遽切除することになりました。

局部麻酔だけでですよ~~

COCO、キュ~ンキュ~ン声を出して痛がりましたが・・・・頑張りました


家に帰ると,COCOの包帯姿を心配してか?興味津々でみかんが付きまといます。


03_20150318142749815.jpg



04_20150318142816e75.jpg



これで治ってくれればいいのですが、出血がかなりあったのでまた午後3時に診察をして

出血が治まっていない場合は全身麻酔で出血しないように縫い直しだそうです。

だったら最初から全身麻酔でやってくれれば・・・と思いましたが

先生も一番体に負担がかからない方法を考えてくれたんだと思って・・・


まだ痛みがあるのか、私たちがお昼ご飯を食べていても今日のCOCOは静かでした。





タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫