医療ミス?

 2015-03-20





去年の12月に神奈川で椎間板ヘルニアの手術をしたみかん

背中の傷の1か所がいつまでたっても赤いままで不思議に思っていたんです。

みかん自身があまり気にもしていなかったので

背中の一番高い部分だし、服で擦れた?と思っていました。



それが、昨夜・・・背中から2cmほど糸のようなものが出ているんです。

抜糸の時に取り忘れていてそれが出てきた?

そっと引き抜いてみました。

ずるずるずる・・・なんと、5cm以上もあるこんな糸が・・w



01_2015032003544894e.jpg




抜いた痕

02_201503200355114a9.jpg





ぎぇ~~~~~~~~っ!  ですよ。

これって抜糸の時の取り忘れじゃないですよね?

縫ったものだったら抜糸時にはさみで切るからもっと短いはずだし、形も丸くなっているはず。

明らかに体の中に置き忘れたものですよね??



信じられないですよ。

高度医療と謳っている病院ですよ。

費用だって半端じゃない・・50万から掛かりました。

それがこんなミスだなんて・・・



抜いた後に怖くなりました。

小さな体の中にこれだけの硬い糸が入っていてどこか内臓を傷つけなかったか?

抜く時に細い糸でどこか切やしなかったか?(チョッピリ肉片ついていました)



もしみかんに何かあったら・・・うっ、訴えてやる~~~!!







タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫