サーコが退院してきました~~

 2015-03-21



庭に入って早速匂い付け!!



01_2015032120303164e.jpg



部屋に入るとみんなの大歓迎!!


02_20150321203054b43.jpg



のはずでしたが・・・ちょっと集まって来てすぐにバラバラに解散。

みんな~~サーちゃんに対してちょっと冷たいんじゃない?

それでも心配していたんですよ。


03_20150321203134000.jpg



プーコはサーちゃんの近くに行って目を離さずに見つめていたので唸られていました。





体は半分程の細さになってしまいましたし

かなり鳴いたようで声はガラガラ、鼻の頭には擦り剥けた痕がありました。

まだまだ本調子ではなく帰って来てからはずっと寝っぱなし。

ご飯も腎臓の治療食を一日80gだけしか許可になりません。

心配なことはまだまだたくさんありますが

みんなの中に入って生活することが一番の治療でしょ!


04_201503212032091aa.jpg




頑張ってもっともっと元気になろうね。









タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫