新しい車

 2015-03-24





サーコとCOCOが病院でバタバタしていた間

my carホビオ君がいなくなり新しい車が来ました。



01_20150324105731ddf.jpg




なかなかのイケメンでしょ~

何年ぶりかの普通車なので車幅感覚が軽自動車になっている我にとっては怖い!怖い!

ちょっと走るにも血圧急上昇です。


早速和尚さんにお願いしてステッカーを作っていただき貼りつけました。

シルバーなのでシルバーのステッカー!! カッコいい~~



04_20150324105815c0f.jpg




ところが、車って来てみないとわからない部分が多いですね。

購入する前、お父さんは「ケージが2個楽々余裕~~~」って言っていたのに

きっちきち!! ケージ一部分重なるし・・・天井すれすれだし・・・

表示してあるサイズって天井まで同じじゃないんだよ~~~(爆)

ホビオはケージ2つと余裕でダックス5匹入るサークルが積めて

尚且つ4人乗れたのに・・・


まぁ、何はともあれ、出かけてきました。

木更津のアウトレット。

バーゲンだったのでめちゃ混みでしたがお目当てのものをゲットできました!


ラドリーのバッグとチャーム


02_20150324105845d57.jpg





マイセンのマグカップ


03_20150324105915342.jpg








タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫