ドーベルマン単独展

 2016-02-08





昨日はドーベルマン単独展で群馬県まで行ってきました。

家を5時に出て現地についたら・・・うっすらと雪が積もっていました。

寒い~~~~~!!!  風も強いし・・・

この寒い中、群馬ドーベルマンクラブの皆さまお疲れ様でした & お世話になりました。



今回の単独展から審査会に加えて競技会も開催されました。

ドリちゃん、次からは競技会に参加してみようかな~~??

あまりにも寒く、車の中から見学していましたが、あれなら出来る!!かな?



天気も良く、積もっていた雪もあっという間に消え、

美味しいお弁当を食べた後は比較審査です。



ドリスの子供のエバちゃん、成犬牝組で2位でした~~~やったね!



01_20160208215414c68.jpg




そして、同じ成犬牝組で嬉しい事が~~~

なんと、COCOの子供で九州に行ったデボラちゃんが出場していたんです♪


02_20160208215450b59.jpg




あのデボちゃんにまさか単独展で再び会えると思っていなかったので、

走っている姿が見られてとっても嬉しかったです。




ドリスは・・と言うと・・・

やっとお父さんにトイレタイムで車から出してもらい、あちこちで冒険をして来たようです。

遊ぼう~~~♪と誘ってくれたくるみちゃんをウゥゥ~と唸ってしまい(自分の子供なのに・・)

お父さんに叱られ吊るし上げられたり(笑)

くま兄さんにチョンと触られて驚き、飛び跳ねてお父さんの後ろに隠れたり(笑)

臆病ドリスにはすべてがいい勉強です。

どこかでドリスを見かけたら皆さん構ってやってくださいね~



お世話になりました皆様、ありがとうございました~~~(*^_^*)








スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫