富士山

 2016-09-19





3連休の一日目、午後から富士山方面に向けて出発!

待ち合わせ場所に着くと間もなく凛ちゃんご家族到着~~~



まずは凛ちゃんとひと遊び!

初めての凛ちゃんと遊べるか心配だったのですが

凛ちゃんパパさんが凛ちゃんの匂いを嗅がせてくれて、



01_2016091920555370e.jpg





ちょっと慣れてきたところでランに投入~~~


02_20160919205617a08.jpg




遊べましたよ~~~\(^o^)/




そうこうしていた間に前日から来ていたくま家、はま家、くるみ家、バルドル家到着~~

みんなと一緒に夕飯、お茶をして就寝!



翌朝はいよいよみんなと遊べます。



張り切って写真撮るぞ~~~と行ったものの・・・

やっぱり一眼レフ持って行くべきだった。重さに負けてついつい・・・・

もうブレブレでがっかり写真ばかりでした(T_T)

でも、ドリは広い広い広場で伸び伸びと遊んでいましよ。

お父さんの後にくっ付いているのが多かったけど(^_^;)



富士山も顔をのぞかせてくれました。

03_20160919205653874.jpg





ドリも凛ちゃん、くるみちゃんに続け~~~~!

04_201609192057133bf.jpg





ドリの子供くるみちゃん(左)と一緒!

10_2016091921120708a.jpg






鈴ちゃん達と遊んでおいで~~

05_201609192057459fc.jpg





ひと遊びした後は・・・さぁみんな集合写真よ~~~集まれ~~

06-01.jpg






富士山をバックに集合写真

07_20160919210026c51.jpg




楽しかったね~~~♪





この後、近くで行われていた審査会に蓮ちゃん、雛ちゃん、バルドル君が出場!!

所が・・・会場に近づくにつれて天気が~~~

雨と風で大変な状態! テントが飛ばされそういでした。


会場は水浸し

09_20160919210629f56.jpg




こんな中、犬を車から出すのも嫌ですよね。

でも、みんな頑張りました!




お腹の痛いのも忘れて楽しく楽しく過ごす事が出来ました~~~

写真、ボケボケでみんなの分が撮れませんでしたが・・・(^_^;)

ありがとうございました~~











タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫