復活

 2017-06-12





ご心配をおかけしましたが、やっと復活です。


日曜日に腰が痛くなって、何とか良くなってくれる様にと安静にしていましたが

トイレに行くにも難しくなってしまったので、火曜日に病院に行ってきました。

でもね~トイレにも行けないような状態で病院に行くのって覚悟が要りますよ~

どうやって行こうか? 診察まで待っていらるだろうか? 等々考えてしまいましたが

何とか行ってレントゲンを撮ったところ(これも大変でした)骨には異常なし!

ぎっくり腰でしょう・・・と言う事でした。

生活に不便なほどの痛みだったら入院を・・・と・・・それだけは勘弁してもらいましたが

後で考えてみたら入院した方が自分も周りも楽でしたよね。



お父さんがぎっくり腰をした時にブロック注射を打ってもらったら1時間ほどで良くなったと

言っていたのでブロック注射をお願いしたのですが

それって・・・尾てい骨に打つんですよね~~怖かった~~

しかも、私の場合打ってもそれほどの効き目がなくて・・・w

数時間はほんの少し楽になったような気がしましたが、元のような痛みが出てきました。

もう後は痛み止めとシップと安静しかないですよね~



トイレに自力で行けるようになるって幸せな事だと改めて感じましたし

5日ぶりのお風呂の気持ち良かったこと!



今回の教訓

「痛い!と思った時は用事があっても無理をしないこと」ですね。



私が寝ていた間中みかんが顏の脇にぴったりくっ付いていました。


01_20170612213313d92.jpg











タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫