遊んだよ。

 2017-09-12





曇ったり雨が降ったりで風も強いのにとっても蒸し暑い今日です。

わんこ達も暑いのか、ふらふら歩きまわって落ち着かない。

エアコンを入れたらみんなのびのび昼寝中です。

快適な事、よく知っています。






日曜日、くるみちゃんち、くまさん、はまさんが遊びに来てくれました~~

今回は雛ちゃん、鈴ちゃんはお留守番だったので遊び相手はくるみちゃん。

暑かったので少し遊んでは日陰に入って休憩~~


01_20170912151444dc0.jpg








それでも、追いかけっこをしたり


02_20170912151506471.jpg










組み合って遊んだりしていました~

03_201709121515293ef.jpg




ほんの数年前までは犬の影を察知しただけで狂ったように吠え立てていたのが

嘘の様な進歩です。




暴れた後はふたり揃ってまったり~

ドリスはお土産に頂いたおやつが気になって、気になって・・・


04_2017091215155143f.jpg






お父さんのケーキ食べたいな~


05_20170912151619358.jpg







おやつにつられているふたり(笑)


06_201709121516451ec.jpg







8月からお父さんが仕事に出るようになって、わんこ達との生活ばかりだったので

お喋りをしたり・・・とっても楽しい一日でした♪










タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫