5匹一緒!

 2017-09-13





台風が近づいていますが進路はどうなったんでしょうか?

日本列島直撃になるのかなぁ?

収穫時期真っ只中の我が家のブドウはどなるのか・・・w

被害もなく過ぎ去って欲しいものです。



週末あたりから少し涼しくなるようですが、今日も暑かった^_^;

陽が傾きだした夕方、5匹を外に出しました。

5匹一緒の写真を撮ろうとしてもなかなか集まってくれません。


01_20170913214635114.jpg





ドリちゃんは暑い夏の間お休みだった訓練所通いを再開するらしく

お父さんと練習の復習をしていました。


02_2017091321465946d.jpg





03_20170913214721b98.jpg




メイは隣のおじさんにお腹をなでてもらってご満悦!


06_20170913214902be0.jpg






プーちゃんは外の方が光を感じるのか?それとも私の匂いを嗅ぎ取っているのか?

ゆっくりですが私の方に進んできます。


04_201709132150311f1.jpg



でも、明るい光のもとに長時間出していると

後で目が開かなくなるのでチョットだけ!





サーちゃんもフラフラ尻餅つきながら楽しそうでした。


05_201709132151057f0.jpg





プーちゃんとサーちゃんは抱っこをしないと外に出られないので

ついつい庭だけになっていますが、やっぱり5匹一緒は楽しいね!









タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫