いい思いをした後は…

 2012-09-02





今日は久しぶりにおばあちゃんの所に遊びに行きました。

今日のお供はあんこ!

みかんはおばちゃんに脅されて以来おばちゃんを見ると

敵のように吠えたてますから中々連れていけなくなってしまいました。



あんこ、車を降りるなり勝手口に直行。 勝手知ったる他人の家です。


おばあちゃん、開口一番

「今日掃除したばかりなのに・・いつも掃除をすると連れてくる。」って・・・

それでも懐いてくるのが可愛くてしょうがないらしく次々におやつをくれます。

おばちゃんもお腹をなでたりして可愛がってくれるので

あんこはもうハイテンション(笑)

あっちへ行ったりこっちに来たりで愛想を振りまいてきました。








そして家に帰ってきたら・・・お決まりのみんなの総攻撃です。



01IMG_9627.jpg




まぁ一人だけいい思いをしたんだから仕方ないわね。

みんなが納得するまで尋問を受けなさい。









スポンサーサイト
タグ :
コメント
あんこちゃん、得しちゃいましたね。
帰ってみんなから尋問を受けても仕方ないですよ。
でも、食べたもの全部白状しちゃうと、みんなから責められますからね。
ここは過少申告しときますか。
でも、匂いで分かっちゃうか・・・・。

みかんちゃん、あの事件以後はダメですか・・・。
よっぽど怖かったんですね。
しばらく、ほとぼりが醒めるまで仕方ないですね。

我が家もおじいちゃん、おばあちゃんは甘々でした。
車が駐車場に止まっただけで、もう玄関でお出迎えでしたよ。
オヤツの力は凄いです(笑)
【2012/09/02 17:44】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
あははは!
うちもあるある!
しつこいくらいに匂いをかがれて
降参状態の誰か(笑)
みんな自分だけ!は大好きですからね♪
でもそのは怖いけど^^;

みかんちゃん、あれ以来ダメなんですね~
かなり強烈だったのかな~?
元に戻ってくれるといいですね・・・

しかしドリちゃん!
もの凄く大きく口を開けてる(笑)
食べちゃいそうな勢いです^^;
【2012/09/02 21:36】 | ベッキーまま #- | [edit]
★ ポテ母さん

嬉しくてハイテンションになって名前を呼ばれると
勢いよくワン!と返事をするので
おばぁちゃんも休む暇なく上げて・・・
昨日は卵ぼーろ3袋も食べちゃいました。

みかんの事件以後、おばちゃん数回家に寄ってくれたのですが
他の人と明らかに吠え方が違うんですよ。
咬みつきそうな勢いで困ってしまいます。
【2012/09/03 14:23】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ベッキーままさん

やっぱりありますか~~~(笑)
納得するまで匂いをかがれて総攻撃を受けますよね。

みかん、ダメですね~
お漏らししちゃったくらいですから相当なショックだったんですね。
あれ以後家に来て抱っこはしてくれるのですが目が今までとは違います。
咬みつきそうな勢いなのでこちらがハラハラしてしまいます。

ドリスはあんこには絶対服従なのでしつこくはしないんですけど
写真を撮った瞬間は大きな口でした~~(笑)

【2012/09/03 14:23】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/100-1ebc930d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫