疲れた一日でした。

 2012-09-06




昨日は7わんこを家に置き・・・

ドーベルはほとんど車で連れ歩いていたので心配しながら

近くのショッピングモールに買い物に行きました。

「行かないで~~連れて行って~~~」の鳴き声に後ろ髪を引かれましたが

着いてしまえばもうすっかり忘れてお買いもの~~



ただ歩いているだけでも1時間はかかる広いモール

お目当ての店幾つかを覗いて食事をして、

ついつい2~3時間も経ってしまいました。






家の駐車場に戻りワンコが鳴いていないか聞き耳を立ててみると

鳴いてない!! みんないい子だったじゃない~♪と外へ・・・



02_20120906082159.jpg



あんこちゃん、早速おしっこ



01_20120906082238.jpg




女の子なのに片足あげてするんですよ~(笑)

そしていつも周囲に気を配る見張り番あんこ



03_20120906082316.jpg




尻尾をあげて胸を張って・・・何か見つけた様子です。

それを察知したみかんとメイ親子も緊張。



04_20120906082347.jpg



ひと遊びして部屋の中に入り・・大騒動が起こりました。

ギャ~~~~~~~~~!! ドリスが吐いてる~~~~!!

外に出たドリス、鳴き過ぎてのどのが渇いたため水をがぶ飲みしたようで

その水を部屋中ふらふらしながらあちこちで吐き出しました。



も~~~~なんでそんなに飲ませるの~

鳴いて胃だっておかしくなっているんだから・・・胃捻転になったらどうするの! 

も~~二人喧嘩しながら部屋中掃除です。


久しぶりのお出かけで疲れたうえに大掃除でがっくり。

夜8時には布団の中でした~~~








タグ :
コメント
ありゃ~、買い物の後は大変な事件でしたね。
ドリスちゃん、どれだけ飲んだのでしょう?
置いて行った腹いせ?も、あった?

でも、何事も無くて良かったですよ。
ドリスちゃんに何か起こったら大変な事でした。
掃除だけで済んでなによりです。

ドリスちゃんもどんだけ鳴いてたんでしょうね。
くっそ~!鳴いてやる!って言ってたのかな(>_<)
【2012/09/06 14:51】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
私も今日は久しぶりの外出でした・・・・
この状態でほとんど外出無しだったので、友人との買い物コーヒータイムは最高でした。

勿論キナコはお留守番。
クーラーの効いた部屋なのに、ニャンズが外出中なのでキナコは落ち着かなかったみたいですよ。

家人の留守の間の生態がビデオで撮れたら楽しいでしょうね。

その後のドリちゃん・・・・大丈夫でしたか?
【2012/09/06 19:55】 | アリエル #- | [edit]
★ ポテ母さん

ドリスは家に置いていくとCOCOと別々のケージに入れられるのが
嫌なのか、不安になるのか、しきりにケージを舐めて
外が唾でびっしょりになるくらい舐めるんです。
(車ではそんな事がないのでついつい車ばかりになってしまって・・)
それにプラスして吠えるのでかなり喉が渇くんでしょうね。

直接蛇口から飲むのでどれだけ飲んだのかはわからないのですが、
鳴いた後の冷たい水で胃がビックリしたんじゃないでしょうか。
吐いた後は平気な顔をしていたので全く大丈夫でした。(*^_^*)
【2012/09/07 07:53】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

久しぶりの外出、疲れませんでしたか?
私は体力の低下を改めて感じてしまいました。
次の日、親指の付け根が疲れた~~と訴えていました(笑)

本当に家での行動を見られたらいいですよね~
でも、帰ってくるまで鳴き通しだったら
外出がますます出来なくなってしまいます。

ソファーの上から自分のハウスの中まで吐いた水で
ビショビショでしたがドリスは大丈夫でした~
【2012/09/07 07:54】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/102-ca6b2de8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫