静岡の審査会へ

 2012-09-17





ここ数日、胃がもたれる~~~~胸焼けがする~~~で

食べるものを少し控えていたら、3kgほど体重が減りました。\(^o^)/





そんな中、昨日は静岡まで犬の審査会に行ってきました。

3連休の2日目・・・そりゃ~当然交通渋滞でしょ~と朝の6時に出発!

それがそれが・・・都内ガラガラです。



お台場を眺めながら

01_20120917101029.jpg




レインボーブリッジを渡り

02_20120917101053.jpg




東京タワーを眺め、順調です。

03_20120917101114.jpg





いよいよ富士山です。

天気も良く、美しい富士山が見られました。

04_20120917101136.jpg





このまま順調に会場まで行ける~~~と思ったのに、大きな間違いでした。

御殿場で東名高速を下りた途端、人が歩くよりも遅いのろのろ渋滞・・・w

会場までわずか7~8kmの所をどれだけ掛かったか・・・・w

そのおかげで富士山を思う存分見られました。(笑)





やっとの事、会場について個体審査です。

05_20120917101212.jpg



そうこうしているうちに、くま家、はま家、あずき家、イエ家のみんなが

応援に来てくれました。



はまさんちの蓮ちゃんとご挨拶~~


06_20120917101240.jpg


蓮ちゃんちょっとビビッてます(笑)



先回家に来てくれた時はドリスが吠えてしまってフェンス越しの対面でしたが

今回は仲よく挨拶で来ました~~


07_20120917101314.jpg





所が・・・

先回あんなに後をついて回り慕っていたCOCOの事は怖いようです。



08_20120917101343.jpg


COCOは優しいおばさんだから大丈夫だよ~~~


それでも気になってこっそりお尻の匂いをかいでいました(笑)


09_20120917101412.jpg


可愛いね~~~






みんなと楽しんだ後は比較審査です。


10_20120917101439.jpg


比較審査と言ってもドリスのクラスは比較する相手がいません アハハ(+_+)

出場はドリスのみ(爆) もちろんチャンピオンです(笑) 

でも、審査していただいた先生からは「エレガントさと力強さを備えていて素晴らしい状態なので

このままの状態をキープするように!」と嬉しい評価を頂きました。


みんなと楽しいお話が出来、ドリスもたくさんのドーベルと遊べたし

良い評価も頂いて胃の調子悪さもすっかり忘れ(笑)

楽しい一日でした。













タグ :
コメント
お~、ドリスちゃん、褒めていただいて嬉しいですね。
立ち姿がとっても綺麗です。

久しぶりに皆さんと会えて良かったですね。
富士山も堪能できたし(^_-)
お天気も良くて最高の審査会でしたね。

蓮くん、超可愛い~。
腰が引けてる所がまたなんとも言えず可愛いですよ。
【2012/09/17 16:54】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
ドリちゃん。。。。まずはおめでとう!!
1匹だろうが数匹だろうがチャンピオンはチャンピオンです。
名誉な称号ですよ。

そういえば我が家の空手坊や「高校生だから坊やを返上しなくっちゃ・・・・(ー_ー)!! 」
先日の地方の試合・・・優勝したのですが8人くらいのノミネートでしたよ。

静岡・・・何となく同じ中部県で近くに感じます。

ちょつと質問・・・cocoちゃん、ドリちゃん車酔いはしないのでしょうか?
我が家のキナコ・・・乗せただけで鼻水を出して涎ジョロジョロ・・・
だから車はほとんどダメですが・・・・
【2012/09/17 20:00】 | アリエル #- | [edit]
チャンピオン!おめでとうございます^^
審査の先生からのお褒めの言葉は嬉しいですね♪
審査のプロの方がおっしゃること!
ドリちゃんが素晴らしい♪って事ですから^^

静岡までいらしてたんですね^^
連休の中日で高速も空いていたんでしょうね~
ドリちゃんはチャンピオン!だしお仲間とも会えて、いい休日でしたね♪
【2012/09/17 22:44】 | ベッキーまま #- | [edit]
中部日本チャンピオンお疲れ様でした。チャンピオンもおめでとうございます。我が家のハリー君も一応チャンピオンでした。帰りも渋滞にはまったのかな?私は下道で渋滞もなく一時間半で帰れました。色々と食べ物もご馳走様でした。あのアワビの味が忘れられません。今度、お山のランに遊びに行きますね。
【2012/09/18 06:30】 | 相模原の坊主 #- | [edit]
★ ポテ母さん

はい、褒めて頂いてニコニコ顔で家に帰ってきました~~(*^_^*)

ドーベルはあまり出場していなかったのですが、
大会の雰囲気に慣れさせるためとたくさんの犬と
会わせるのが第一の目的で出場しました。
目的も達成でき、ドベ仲間とも楽しいお喋りが出来
楽しかったです~♪

蓮君、可愛いでしょ~(*^_^*)
ついこの間までは両手のひらに乗る大きさだったのに・・
抱っこさて貰ったらずっしりと重くて
もう次に会う時は抱っこダメですね。

【2012/09/18 08:25】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

ありがとうございます。
一応、チャンピオンになりました(笑)

お孫さん、また優勝だったんですね。
さすがです~~おめでとうございました。

車酔い・・COCOもドリスも小さい時から全く車酔いしないんですよ。
5ダックスも全くなしなのでどこに行くにも大喜びで
車に乗り込みます。
酔う子は大変らしいですね。
【2012/09/18 08:26】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ベッキーままさん

ありがとうございます。

夫はチャンピオンを取ったことよりも
褒めて貰った事が嬉しかったようで
ニコニコ顔でした。(笑)
やっぱり褒められるのは嬉しい事ですよね。

高速も一部混雑していたところがありましたが
下に降りた混雑よりもずっと良かったですよ。
山中湖や山梨方面に向かう道路だったので大混雑でした。

【2012/09/18 08:26】 | sapuaco... #- | [edit]
★ 相模原の坊主さん

お疲れ様でした~~~
そしてハリー君もおめでとうございました~~~~

ハリー君はうちのドリスと違って競争相手のいる中での
チャンピオンですから凄いです!!
去年の小さくて可愛かったハリー君とは思えないほどの充実で
車から降りた時ビックリしました。
オリンピックチャンピオン、日本チャンピオン、楽しみですね。

帰り・・途中でうちの車追い抜きませんでしたか?(笑)
同じようなバイクがス~ッと通り過ぎて行きましたよ~(*^_^*)
東名が10kmの事故渋滞でしたが通過した後は順調に
帰れました~~

お山のランに来たらアワビ食べられるかもしれませんよ~
お待ちしています~~♪

【2012/09/18 08:27】 | sapuaco... #- | [edit]
お疲れさまでした。
ドリちゃん、おめでとうございます。
いやー、暑かった。やっぱり今年も暑かったです。
そして、沢山ご馳走さまでした。

蓮とドリちゃん、いい感じでしたね!初対面の時とは、大違い!cocoちゃんとは、初対面の時は平気だったのに?
いつどこで?どう変化があったのでしょうか?ねσ(^_^;)
不思議です。
【2012/09/18 11:12】 | はま #- | [edit]
★ はまさん

ありがとうございます~

ホント、暑かったですね~去年よりも暑いくらいだったですよね。

蓮ちゃん、も~う行動を見ているだけで面白い!
大きくなるにしたがって怖いものを覚えてきたんでしょうね。
ドリスとは年も近いし遊び相手的な見方で、
COCOはやっぱりおばさんなので用心、用心!と・・・
日々知恵をつけていますね~
はまさん負けられないよ~(笑)
【2012/09/18 14:35】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/108-d578f4ac

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫