佐川男子

 2012-09-20






今朝のワイドショーで「佐川男子」と言う本を紹介していた。

佐川急便のイケメン50人が載っているそうです。

やっぱりそうだったのか~~~佐川はイケメンを揃えているんだ~~



家に来てくれる佐川のお兄さん、3人ほどいるのですが

体育会系2名、アイドル系1名、

みんなイケメンで爽やかで感じがいいんですよね~

我が家周辺の佐川さんは「当たり」だな~と思っていたんですよ!

佐川さん、イケメンを揃えるなんて考えましたね~~(笑)

やっぱりむさ苦しいおじさんがぬ~っと持ってきてくれるよりも

爽やかイケメンが届けてくれた方が気分がいいですものね。

来てくれる3人、50人の中に入っているかな~~~♪



でも、ヤマトさんもイケメンおじさんと(笑)とっても感じのいい女性なんですよね。

来るたびにワンコをかまってくれて親切!

佐川さんが来てくれても、ヤマトさんが来てくれても気分よくいられるのですが

問題は某むかし国営だったところ・・・

もう少しこざっぱりした格好で愛想が良くてもいいんじゃないの??










さて、今日のわんこですが・・・


002-1.jpg


こんなにくっ付いて寝なくても・・・








スポンサーサイト
タグ :
コメント
私も見ました~。
我が家へ来る佐川さんは・・・女性です。
でも、とっても感じが良いんですよ。
ポテがいた時は、いつも撫でてくれました。

ヤマトさんは元気のいいお兄さんです。
道路を歩いてる時に、ヤマトさん(トラックを運転中)とすれ違ったら、トラックから「おはようございます」と言われビックリ!
いつものお兄さんでした。

そうそう、某元国営の・・・・。
実は私の仕事の書類を「10時までにお届け」・・・で我が家に送ってもらったら、「配達する人がいないので、お昼になりますがよろしいですか」と電話が・・・。
ちょうどお父さんが家に居て電話に出たのですが、「仕事に使うから10時までにって言ってるのに、それでは10時までお届けの価値が無い。持って来てください」とお願いし持って来てもらいました。
それって・・・って感じでしたよ。
【2012/09/20 17:57】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
佐川男子って本も出てるそうですよ~
事の始まりは世田谷あたりのセレブなマダムが騒ぎ始めて・・・
佐川のお兄ちゃんたちへのご指名が出始めてから、佐川が戦略に出たとか^^

我が家の佐川は女性~軽バンで来ますよ^^
すぐ下のお家までは佐川のトラックが来てますが
チラッと見たときは若いお兄ちゃんだったかな~?!
イケメンかどうかは確認できませんでした(笑)

昔国営だったところは、ここが田舎のせいか一番親切です^^;
不在の時の再配達も連絡しなくても向こうから電話をくれます。
わざわざ携帯にまで!
田舎ならではのことなのかもしれないですね~
【2012/09/20 23:25】 | ベッキーまま #- | [edit]
訂正です。

本は出ているとの記事でしたね^^;
ごめんなさい^^;
【2012/09/20 23:31】 | ベッキーまま #- | [edit]
★ ポテ母さん

やはり感じのいい方がいいですよね。

家に来てくれる佐川のお兄さんも車で家を出てすぐにすれ違った時
お届け物がありますよ~と合図を送ってくれたので
慌てて引き返したことがありました。

なぜか某国営だったところは誰が来てもボ~ッと玄関先に
無表情で立っている人が多いんですよ。
しかもドアにぴったり張り付いている感じで・・・驚きます。

【2012/09/21 07:06】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ベッキーままさん

世田谷のマダムから火が付いたんですか~
それを売りにした佐川さん、
うちにも恩恵をありがとうございます~(笑)

ままさんちのほうは元国営が親切なんですね。
誰が届けてくれても親切で感じのいい人が一番ですよね。
スーパーのレジで「お願いします」って言ってもぶすっとして
返事もしてくれないとイラッとします。
【2012/09/21 07:06】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/111-cb1da91f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫