お山のランで楽しい一日

 2012-09-23





昨日ははま家、くま家の皆さんが遊びに来てくれました。

まずはランで暴れん坊の我が家の親子を遊ばせ疲れさせる作戦。

いつものように写真を撮る間もなくお互いの服はあっという間にボロボロ状態・・w

また母の仕事が増えたじゃないか~~~~




そして蓮ちゃん登場~~~~~

蓮ちゃんはいい子だし,COCOもおとなしいのでノーリードでも大丈夫なのですが

暴れん坊ドリスは放せませんよ~~




01_20120923092247.jpg




何しろこの洋服、この形相ですから・・・・(笑)


02_20120923092311.jpg





でも、しばらく見ていたら、なんとなくいい感じ?

みんなの「大丈夫だから放してみたら~~~」と言う言葉に従って

思い切って放してみたら・・・あら、あら・・・・

全~然大丈夫ですよ~~~2匹で仲良く遊んでいます。




03_20120923092330.jpg





お母さんにするように首にぶら下がって(銜えて)走ることもないし

お姉さんぶって蓮ちゃんがちゃんと付いてきているかどうか

走りながら後ろを振り向いて確認しているんです。

先日の大会の時にちょっと遊んだことを覚えているんですね。

ドリちゃん唯一の遊び相手が出来ました~~~蓮ちゃんこれからもよろしくね。





さて、今度は琴ちゃん、楓ちゃん、寵太君、あずきちゃん、が出てきましたよ~~~

走ります!走ります!  蓮ちゃんも一緒に(笑)



05_20120923092354.jpg






04_20120923092415.jpg


ただ今妊娠中の琴ちゃんは遠慮がちに・・・





みんなが遊び終わった後は暗くなって蚊に刺されながら(笑)

楽しい話が続きました。

みんなまた来てくださいね~~~~







おまけ


06_20120923092440.jpg



蓮ちゃんのボールを奪ったドリス、そのボールを奪おうとして近づくCOCO。

なんちゅー親子でしょう!









タグ :
コメント
昨日は、ありがとうございました。
ドリちゃんとあんなに遊べるとは‼
蓮もかなり、楽しめました。

気温も良く、充実の一日でした~。
これからは、涼しくなるので、また遊びに行きまーす。
【2012/09/23 13:31】 | はま #- | [edit]
ひゃ~、お洋服が・・・・(*_*)
ドリスちゃん、その格好でお姉さんぶっても、ちょっとね~。
でも、遊び相手が出来て良かったですね。

ドーベルがみんなで一緒に走ってる姿はカッコいいですね~。
圧巻ですよ(^_-)-☆

最後の写真笑っちゃいました。
COCO母さんが近づいて来たら、取られまいと身構えてるように見えるドリスちゃん。
元は蓮くんのでしょう~(笑)
【2012/09/23 17:59】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
sapuaco...さん

先日はお疲れ様でした!!
そしてたくさんたくさんご馳走様でした!!

お天気すごいことになりましたよね・・・
でも遊んでいるときは雨が降らず
よかったです~~~
ドリちゃんもとってもいい子で
皆と遊べてよかった~~

またぜひ遊びましょ~~~
【2012/09/24 00:53】 | くま #0p.X0ixo | [edit]
★ はまさん

こちらこそ~~!
蓮ちゃんとドリス、ほんと、仲よく遊んでくれて良かったです~
COCOとばかり遊んでいるので他の仔と遊べるか心配でしたが
お姉さんぶってましたね~(笑)

蓮ちゃん、足大丈夫でしたか?

ぜひぜひまた遊びに来て遊んでやってください~~
【2012/09/24 08:12】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

ランに入っていきなり親子そろって服がボロボロになりました。(苦笑)

ドリス、後ろを振り返っているんですよ~
COCOと一緒じゃ考えられない行動でびっくりしました。
年も近いし遊び相手が分かるんですね。

ひとのおもちゃを奪い合うなんて・・
なんて親子じゃ~~って感じですよね(笑)
【2012/09/24 08:13】 | sapuaco... #- | [edit]
★ くまさん

こちらこそ~~!

昨日はボロボロになった服の繕いをしていました~~(笑)
何とか原型に近く戻す事が出来ましたよ~~(*^_^*)
秋服、ありがとうございます~\(^o^)/♪

琴ちゃんベビー、今回は多そうですね。
産まれたら是非見せてください~~

【2012/09/24 08:13】 | sapuaco... #- | [edit]
いいなぁ・・・・
数分画像に見とれていました・・・・
動画を見たかったな・・・

兎に角大型は大好きです。おっとりとしてそれでいて迫力があり最高ですね。
【2012/09/24 10:49】 | アリエル #- | [edit]
大集合でしたね^^
とっても楽しそうです^^
でも、これだけのドベが集まると写真でも迫力あるのに実物は圧巻でしょうね!!!

ドリちゃん、遊び相手が出来てよかったね♪
ワンコはリードを付けているとお互い威嚇しあったりするので
離しちゃうと結構平気だったりするんですよ~
リード&飼い主の後ろ盾!っていう感じで強気になったりね^^
安心して遊べる相手がいることは大型犬飼いには本当に嬉しいですよね♪

最後の写真!
爆笑です^^
よく似た母娘ですね~~(笑)


【2012/09/24 21:38】 | ベッキーまま #- | [edit]
★ アリエルさん

大きな子が回りをウロウロしていて面白いですよ~
しかも足に寄りかかって来てくれたり・・
大型犬好きのアリエルさんだったら離れられなくなるかも(笑)

今度は動画を撮っておきますね。

【2012/09/25 07:30】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ベッキーままさん

面白いですよ~~
最初はみんなで走っても飼い主たちのいる所がいいんですよ~
椅子やテーブルの置いてある狭い所に来てウロウロして
確認するとまた走っていく(笑)

そうか~飼い主が後ろにいるので心強くなって強気に出ちゃうんですね。
リードを外したら本当に楽しそうに遊んで・・・
あんな嬉しそうなドリスを見るのは初めてだったので
見ている方も嬉しくなりました。

【2012/09/25 07:30】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/113-a277800c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫