首を洗う

 2012-09-30




胃の調子が悪いです。 喉にタンがからみます。

右背中とお腹に鈍い痛みが・・・

夏の疲れがどっと出たようで・・・でももうどの症状も1か月以上ですよ~

年と共に治るのにも時間がかかります。








話は変わり・・・



先日お父さんが早出で友達が家まで迎えに来てくれました。

家に着いて門の外から「ただ今到着~」とTELが・・・

その時まだシャワー中だったお父さん、シャワー中と言うのが嫌だったんでしょうね。

とっさになんと答えたと思いますか?





「今首を洗っているから・・・」




って・・・・




オイオイ・・・し、仕事クビになるのか???????




少し経ってからお父さんも自分の言ったことで大笑い

友達を待たせたまま二人でお腹が痛くなるほど笑ってしまいました。










またまた話は変わり・・・



クララママさんちの赤ちゃんドーベル、こんなに大きくなりました~


01_20120930082116.jpg




02_20120930082139.jpg




この目の離れた顔が最高に可愛いんですよね。


離乳食も始まって、ママさんの姿が見えると給食おばさんだと思って(笑)

テンションが上がるらしいです(笑)










タグ :
コメント
あー、わかります。一度体調を崩したりすると、中々戻らず(T ^ T)
昨日…40肩?なるものに…腕をあげる事が厳しいです。
特別何かをしたわけでなく、髪の毛とかしただけなのに。
腰痛はまだ続いていて、整体に通ってます。>_<

おとーさん。首を洗う!
今、電車内で爆笑する所でしたよ。
ふふ。(^^)
おかげで、気分良く仕事場にむかえます。
【2012/09/30 09:03】 | はま #- | [edit]
私も只今体調不良です。
でも、動けない訳ではないし、結構動いてしまうんですよ。
それが、なかなか治らない原因かもしれません。
私も胃が・・・・。
やはり、暑い夏の疲れだと私も思います。

パパさん、シャワー中と言っても良かったのに(笑)
首を洗ってるなんて言われたお友達、ドキドキしていたかもしれませんよ。

ワンちゃんズ、大きくなりましたね。
上から撮った写真、同じ格好で食べてるのが超可愛い~。
段々鼻が長くなってきましたね。
悪全開(?)って感じの顔がたまりません(笑)
【2012/09/30 18:04】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
今年も猛暑でしたからね~
夏の疲れがどっと出たんでしょう!
年を取ると何でここが痛いの?とか思いあたらないのに痛くなったりとかしますよね~
体の不調もなかなか治りませんね><
無理せずに休養して下さいね^^

お父さん!首を洗っちゃったんですね~(爆)
そう言われたお友達!
どうしていいか分からなかったでしょうね~(笑)
これはただただ爆笑です!!!

おチビちゃんたち♪カワユイですね^^
ホント!無邪気で可愛い(^^)
でもでも~
この天使たちがそのうち悪魔に変身するんですからね(笑)
【2012/09/30 21:11】 | ベッキーまま #- | [edit]
昔ながらのいい言葉・・・・だよね。
我が家なんてとっくに首を洗って打ち首になっているから、まだ繋がっているだけ幸せよ。

それにしてもこの子ちゃん可愛いねぇ
目の離れているのはワンちゃんとしては美人系じゃないけれど・・・・
やっぱり愛嬌よね。

これからの成長記録の写真を是非拝見したいわ・・・
【2012/09/30 22:59】 | アリエル #- | [edit]
★ はまさん

ひぇ~~~40肩ですか~痛いですよ~
私、COCOが家に来た時に左右いっぺんになったんですよ~
寝返りも痛くてできないほどでした。
そこに暴れん坊盛りのCOCOでしょ~泣きましたよ。
どのくらいのお医者さんに行ったか・・でも治らずに
1年間耐え忍んでやっとよくなりました。

はまさんも蓮ちゃんがいるし・・・
腰と一緒に肩も治ってくれるといいですね。

【2012/10/01 12:23】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

本当にねぇ…何もよりによって首を洗わなくても(笑)
縁起でもないですよ~定年までしっかり働いてもらわないと!!

ついこの間産まれたと思っていたのに
もう人を認識できるくらいになったんですから
ワンコの成長は目を見張るものがありますよね。
顔だけ見ているとポテ母さんの好きなスムースダックスと
同じような顔なので3男坊君のことを想像しちゃいませんか?


【2012/10/01 12:24】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ベッキーままさん

そうなんですよ~~心当たりのない所が痛くなって
ひょっとしたら肝臓が悪いんじゃないかとか考えてしまいます。
胃の方は胃薬を病院で頂いて来たのですが
治らないようだったらカメラなんです~

仔ワンコたち、何でも一斉に動きますからね~
おしっこもうんちも一緒!!踏みつけるし、片づけていると足や手を齧るし
何でも銜えて引きずるし・・・本当に小悪魔で大変ですよ。


【2012/10/01 12:24】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

わはは・・・打ち首(笑)
家もあと何年かすると打ち首です。

大人になってからのきりっとしたドーベルと
この頃のとぼけた可愛い顔とのギャップがまたたまらないんですよね。
また写真を送っていただいたら紹介しますね。


【2012/10/01 12:25】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/115-76160005

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫