気温の変化についていけない・・

 2012-10-11




昨夜も寝ている最中に頭の痛みで目が覚め、今日も重い感じです。

1日10度近くも気温が変化する日が続いたら、体もおかしくなりますよね。

でも、このくらいの気温が一番過ごしやすくていいんですけど。



わんこ達も布団を敷くといっせいに布団の中に入って来て

自分の布団なのに身の置き場がない・・・w



と言う事で、ワンコベッドも冬用のものを出しました。




01_20121011155419.jpg





まぁ、出したからと言って布団に入らなくなるわけではないのですが・・・




02_20121011155436.jpg





それでもみんなの幸せそうな顔を見ると嬉しくなります。



人間用にもこんなのがあったらゆっくり眠れるでしょうね~~










タグ :
コメント
私もなんとなく頭が重いんですよ。
軽い風邪だと思います。
 
この時期、免疫力が落ちてますからね。
気を付けないと風邪で済まなくなるかもしれません。
お互い養生に精を出しましょう。

あったかそうなベッドですね。
人間もこうやって囲われた中の方が落ち着きますよね。
ワンコも人間も一緒です(笑)
【2012/10/11 16:17】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
ここのところ、急に寒くなりましたね^^;
うちは薪ストーブを焚く日もあるほど一変に冬な感じです。。。
でも昼間は暑いでしょ?!
ホント!体調を崩してしまいますよね><
気をつけてくださいね。

うちもワンズももう大分前から布団に潜ってます^^
リビングもそろそろホットカーペットを出さないと!ですね~
【2012/10/11 23:56】 | ベッキーまま #- | [edit]
★ ポテ母さん

体調が悪いと何にもする気がおきなくて困りますね。
でも、頭の痛いのも良くなりました。
実りの秋に負けないように運動しないと!!

いつもワンコベッドを出すたびに
人間にもこういうのがないかな~と思うんですよ。
大型犬用はあるようなので人間も使えるかな?と思うのですが
あったらあったで超邪魔ですよね(笑)
【2012/10/13 11:47】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ベッキーままさん

もう薪ストーブを焚き出したんですね~
紅葉も一気に来るでしょうか?
日中はまだ25度くらいにはなりますから
温度差が付いていけないですね。

やはりそちらとこちらでは1ヶ月は気温が違うんでしょうか?
家はまだ厚めの夏掛け蒲団ですよ。


【2012/10/13 11:47】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/120-b35280ec

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫