琴ちゃんの子供 & ダビデ

 2012-10-23





昨日はいつものくま家はま家がお山のランに遊びに来てくれました~~

今日の一番の目的はくま家の琴ちゃんの仔犬たちに会う事!

はま家の蓮ちゃんの妹たちで生後20日の3匹です。



チョコちゃん、可愛いでしょ~~~~



01_20121023104643.jpg




蓮ちゃんの時よりもすっと成長がいいそうで3匹ともまるまる!

3匹とも抱っこさせていただきました~~~(*^_^*)


車の中での親子です~~~



02_20121023104704.jpg




03_20121023104726.jpg




お母さんの琴ちゃん、私が仔犬たちを触っても写真を撮っても

嫌がったり焼きもちを焼いたりする事無く平気で見せてくれるんですよ~

良い子です!  やっぱりこう躾しなくちゃね。






さて・・・ランでのみんなは・・



蓮ちゃんとはやぱりいい遊び相手。

最初っから出っ放しの蓮ちゃん、さすがに若く、

出たばかりのドリスともずっと一緒に走っています。



04_20121023104753.jpg




05_20121023104815.jpg




ところが、今日のドリスは蓮ちゃん以外にもくま家の寵太君が気になる模様。

目の中には寵太君が入っている様子です。

やっぱり大人のオスの方がいい?(笑)



06_20121023104842.jpg




天気も良く、楽しい一日でした~~~











そして、そして・・・・

今日はもう一つ、九州にいるドリスの兄妹ダビデ君の写真です。

カッコいいでしょ~

 

01_20121023105349.jpg





ダビデ君、見るたびにかっこ良く成長してくれていて

飼い主さんに可愛がっていただいている事が一目でわかります。

文句なし! 言う事なし!!!

12月のオリンピックチャンピオンで会えるのを楽しみにしています~~~♪











タグ :
コメント
どの子も皆最高・・・だね。
ダビデ君・・・・cocoちゃんの血を受け継いで、横顔がとっても良く似ているね。

こうしていつまでも子孫が堪えずに続いて・・・・
それにしても先日の早逝した子の画像が瞼に浮かびます。

cocoちゃんの代わりに私が心から供養しましょうね。

【2012/10/23 16:16】 | アリエル #- | [edit]
もう、このプニュプニュな感じ、良いですね~。
仔犬ってこんなに丸々してるんだ~なんて、しばし、見入ってしまいました。

ドリスちゃんも思う存分遊べて最高な一日でしたね。
ダビデ君、久々に見ましたが、凄い!の一言。
ホントに申し分ないって言われるのがよく分かります。

ドリスちゃんと一緒にチャンピオン、楽しみが増えましたね。
【2012/10/23 17:36】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
チョコちゃん、仔犬独特のコロコロ感があって
めっちゃ可愛いですね♪

琴ママもsapuacoさんのことが
良い人で信頼できる人って分かっているから
近づいても威嚇せず自然体で居れるんですね!

ドリスちゃん達、走っている姿は
ドーベルマンらいく優雅ですね♪

ダビデ君は、逞しくて惚れ惚れしちゃいますね^^
【2012/10/24 09:14】 | ルナ #oEKVtF.6 | [edit]
先日は、またまたありがとうございました!!

蓮も満足したようです。ドリスちゃん、お付き合いありがとーーー。
 
妹達。。。蓮より数段大きいですよね!成長著しくびっくりします。
そして、ドリスちゃん。。。やっぱり大人の男をわかってるねーー。
蓮みたいなお子チャマなんて相手に出来ないよね(笑)


ダビデ君、とても立派ですね!!
【2012/10/24 14:56】 | はま #- | [edit]
みんなカッコいいですね♪
体も立派だし素晴らしい!!!
元気いっぱいに走り回って^^仲良しで可愛いです♪
でも、ドリちゃんは体が特に立派ですね!!
胸板の厚さが凄い!

ベイビーたち^^可愛い><
お母さんの琴ちゃんも優しそうで穏やかないいお顔してますね^^
母の顔♪とっても素敵です
【2012/10/25 22:29】 | ベッキーまま #- | [edit]
★ アリエルさん

ダビデ君、カッコいいでしょ~
期待通りに育てて頂いて本当に感謝です。

ダビデ君はドリスよりもCOCOに似ていますよね。
COCOは力強さと言う点ではやはり女の子なので
あまりあませんがダビデ君は美しさと力強さがあって
素晴らしいと思います。

先日亡くなった子、本当に残念でした。

【2012/10/26 19:20】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

お兄ちゃんの蓮ちゃんよりも成長が良いそうで
ピニュプニュでずっしりとして可愛かったですよ~
お鼻が、これから伸びるぞ~~~って形で、これがまた可愛い!

ドリスがチョコのせいかチョコちゃんに目が行ってしまいましたが
どの子も可愛かったですよ~

ダビデ君、カッコいいでしょ~
12月の初めに会えるので楽しみです。

【2012/10/26 19:21】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ルナさん

大きになったら手のつけられない(笑)ドーベルも
子犬の時は格別の可愛さがありますよね。
このまま連れて帰っちゃおうかと思いましたよ。

くま家、はま家共にみんないい子なんですよ~
放したときはみんながいっせいにワラワラ・・面白いですよ~

ダビデ君、ほんと、ほれぼれしちゃいますよね。
【2012/10/26 19:21】 | sapuaco... #- | [edit]
★ はまさん

こちらこそ~~来ていただいて楽しかったです~♪
蓮ちゃんずっと出ずっぱりで疲れませんでしたか?
しかし、若い蓮ちゃんパワーには驚かされますね。

3妹ちゃんたち、本当にコロコロで・・・
人間も小学生くらいまでは女の子が大きいから
それと同じなんでしょうかね?
コロコロで可愛かった~~~~~

うふふ(*^_^*)やっぱり年頃になってくると
大人の男なんですね~おかしくて・・(笑)


【2012/10/26 19:22】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ベッキーままさん

みんなカッコいいでしょ~♪
みんながいっせに走っている姿は見事ですよ~

ドリスね~母親のCOCOと比べるとまだ若いって感じです。
やはりCOCOのよう落ち着くにはもう少しです。

ベビーと琴ちゃん、可愛いでしょ~
本当にいい子なんですよ~
こんな母親に育てられたらあかちゃんいい子になるの間違いなしです。
【2012/10/26 19:23】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/128-1489354f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫