何か作ろ~~~っと!!

 2012-11-03




今日はこの秋一番の寒さとか。

天気も曇りがちで思ったよりはいい天気にならなかったし

こんな日は家に籠っちゃいますね~



そこで何かしよう・・・そうだ!  あれ作ろう~~~っと!

何を作ったか?





まずはドリスの写真に文字を入れて厚紙に印刷し切り抜きました。



01_20121103174858.jpg



ここでまず失敗。

ワンコ部分が切り抜きやすいので最初に切ったら

文字を切り抜くのが大変。





切り抜いたものを裏返してみて・・



02_20121103174920.jpg



まずまず・・・





それをカッティングシートに写して切り抜く!!



03_20121103174944.jpg



失敗の経験を活かして今度は文字部分から。

それでも文字は大変です。



でも、でも、、、、ひょっとしたらこんな面倒なことをしなくても

写真を反転させて直接カッティングシートに印刷できたかな???





まぁ、とにかく出来上がりました~~~


04_20121103175017.jpg



ステッカーです~~♪

ためしに窓ガラスに張ってみましたが失敗して文字部分が歪んでしまいました。


でも、一応試は成功したとみて・・・次回はいよいよ車にトライです。






タグ :
コメント
なるほど~、ステッカーを付けるんですね。
私も付けようかな・・・・。

でも、名前はPOTATOにするか〇ee〇にするか・・・悩むところです。
でも、作り方は分かったので、何度か実験してみよう。

出来れば両方の名前を入れたいな・・・。
【2012/11/03 20:26】 | ポテ母です。 #.5Qwvuhc | [edit]
かっこよく出来てるじゃないですか!!
ホント!文字は
難しそうですね><
でも!sapuacoさん!器用です^^

うちはね~車につけようと2年前に名前入れて作ってもらったのがあるんだけど
まだ付けてないんです(苦笑)
キャンピングカーを綺麗にしてから付けよう!って思いながらそのまま^^;
今度付けよう~(笑)
【2012/11/03 23:10】 | ベッキーまま #- | [edit]
★ ポテ母さん

ステッカー、どの車にも付けてますよ~
私の軽なんて3か所・・しかもリアーの両窓には
大きなステッカーが貼ってあります。(笑)

POTETO & ○ee○なんてどうですか?
作ったら見せてくださいね~~
【2012/11/04 11:49】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ベッキーままさん

ありがとうございます~(*^_^*)
細かい仕事が好きなので、作っている時は夢中です(笑)

名前を入れて作ってもらうと高いんですよね。
家も軽を新しくしたときに作ってもらったのですが
3枚で1万円以上しました。(大きさも大きいしカラーでしたが)
これはホームセンターで300円ほどのカッティングシートで
4枚ぐらいできそうです。

せっかく作って貰ったのにもったいないですよ~貼りましょ!!
【2012/11/04 11:49】 | sapuaco... #- | [edit]
きれいに出来てるじゃないですか 歪み?わかりませんよ
我はダメだわ まがった? まぁいいいか~~てな方ですから(爆)
今度は新車に貼らしてもらえるといいね

昨日は寒かったですもの そんな中 紅葉行きましたよ
ひるがの高原 2度 高山 6度 寒かったです!
ポポは ちゃんちゃんこ着せて・・・w
外国人の方に写真撮らせてくださいって言われましたよ
せせらぎ街道 色づいてとってもきれいでした。
【2012/11/04 16:22】 | ポポママ #- | [edit]
★ ポポママさん

実際に見るとヨレヨレなのよ~(笑)
車に貼る前の練習と思って失敗覚悟で小屋のガラスに貼ってみたの。
車に貼る時は失敗は許されない。叱られるよ(笑)

お~~高山に行ってきたの~~
12月の大会のあとに行こうと思っていたんだけど
もう紅葉は完全に終わりだね。
ポポちゃんのちゃんちゃんこ姿、可愛かったでしょうね。
【2012/11/04 18:04】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/132-d7637e62

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫