ランチ&買い物&お山のラン

 2012-12-13




今日はお父さんと一緒にランチ。

私はレディースランチ



01_20121213194237.jpg



お父さんはうな重セット。



02_20121213194343.jpg



最後にデザートです。



03_20121213194440.jpg



このお店、うなぎではちょっと有名なお店。

鯉のぼりじゃなくてうなぎのぼりが泳いでいました。(笑)



04_20121213194531.jpg




ウナギの稚魚が取れなくて値段が高くなったとか
(ここのご主人それでテレビに出ていました。)

世の中不景気だという割には広い店の中いっぱいでしたよ~




お腹もいっぱいになり買い物へ~~~

冬物30%offでコートを買ってきました^^




で、お山に行く予定ではなかったのですが時間も早かったので行っちゃいました。

でも、わんこ服持ってきてない~~

今の季節霜解けで汚れるんですよね。

でも、いいか~~~~行って来い!







最初に叫び声を上げたのはCOCOです。

ドリスが倒れかかりながら銜えたので力が入ってしまったようで

後で見たら傷になっていました。


本当にしつこい娘です。


暴れたし、出すものは出して(笑)気分もすっきりね。








タグ :
コメント
美味しそうなランチ!
豪華です。
デザートも凄い!
いいなー。私もうなぎ、たべたーい!
このうなぎのぼり、近くの人形店にも鯉のぼりと一緒に春になると泳いでます。
そうか、鰻屋さんの店先に…ナイスてすね。

ドリスちゃんもCOCOちゃんも、しっかり指示に従ってますね。
お利口です。

それにしても、遊んでる時の迫力は凄いです。
さすがドーベル、カッコいいです!
【2012/12/13 21:35】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
美味しそうなランチですね^^
私はご主人のうな重セットがいいかな~
でも、うな重の右上に見えるのはちらし寿司???
ボリュームありすぎですね^^;
でも~両方食べたいな~^^

cocoちゃん、可愛い声を出してますね^^
うちもそうでした。
少し前までパトラにベッキーがこんな風に甘えて・・・
(奇声?)声を上げてるパトラがいました^^;
今では仁にベッキーが襲われ?てこんな声を上げてます(笑)

ドリちゃんはcocoちゃんに甘えてるんでしょうね^^
いつまでも親子なんでしょうね~
【2012/12/13 22:22】 | ベッキーまま #- | [edit]
遅くなりましたが車中泊お疲れ様でした!!
慣れてくるともっともっと楽しいですよ~
疲れもあるときから体が慣れて楽に(苦笑)

飛騨牛のお店のお肉おいしかったですか??
うちもいつかまた行きたいと話してるんです~~

うなぎ屋さんのランチとっても美味しそう!!!!
そしてそしていつも仲の良い
sapuaco...さんご夫妻に
あこがれちゃいます~~
いつもデートできてうらやましいです~~

明日、チビ共々押し掛けちゃいます!!
宜しくお願いしま~す。
旅行のお話聞かせてくださいね~~~
【2012/12/14 03:56】 | くま #0p.X0ixo | [edit]
sapuacoさん
こんにちは~

わぁ・・・・・・・・・・~~っ!!
お父さんと好みが一緒のような気がします(笑)

その、うな重と海鮮丼みたいな・・・組み合わせがいいです。

とっても、うなぎが食べたくなりました(ヨダレ)口の中に一杯です(汗)

最後の締めは、必要ですね(笑)

【2012/12/14 16:25】 | サリ家のパパ #8yIw2gxI | [edit]
★ ポテ母さん

ランチ、こんなにあるのに意外と安いんですよ~
今回は食べなかったのですが、私はここのうなぎを食べてからう
なぎが食べられるようになりました。
軟らかくて美味しいんです~♪

うなぎのぼりって初めて見たのですが人形店に売っているんですね~

親子、凄い迫力でしょ~
放すと何周かこの勢いで駆け回るんです。
知らない人が見たら喧嘩と思うかもしれないですね。

【2012/12/14 19:27】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ベッキーままさん

うな重セット・・・結構なボリュームでしたよ。
私じゃ食べきれないかも。。。

やっぱり同じような事をしているんですね~(笑)
パトラちゃんもベッキーちゃんも年下の甘えん坊にはお手上げだったんですね~
でも、自分は声をあげるほど痛くても相手を思い切り攻撃しない所が
やっぱり家族ですよね。
みんな偉い!!!

【2012/12/14 19:27】 | sapuaco... #- | [edit]
★ くまさん

はーい、行ってきましたよ~(*^_^*)
あと1~2泊したら体が慣れて疲れを感じなくなったのかも知れませんね。
今回は初めてもあったのか、かなり疲れました~~年もせいもあるか(爆)

飛騨牛、美味しかったですよ~
口の中でとろけました(笑)

ランチ・・お山のランの近くなんですよ~
今度是非一緒に行きましょ~

明日、楽しみにしています~♪


【2012/12/14 19:28】 | sapuaco... #- | [edit]
★ サリ家のパパさん

うなぎに箸を付けてから写真に気が付いて
うなぎをもとの形に戻してもらって写真を撮りました。(笑)

うな重と海鮮丼の組み合わせ・・これに天ぷらが付いていたら
究極の組み合わせですよね。

お父さん、超食いしん坊なのでいつも私のものを取っていくんですよ~
全部食べてしまうと機嫌が悪いんです。
だから結局は究極の組み合わせを食べたことに・・・
【2012/12/14 19:29】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/150-98f17f12

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫