雨に中、遊びに来てくれました~

 2012-12-16





昨日はくまさんファミリーと相模原の坊主さんファミリーが遊びに来てくれました。




本当はランでみんな一緒に走らせたかったのですが

あいにくの雨でくまさんちのまごチャマーズも部屋の中で見せて頂くことになりました。

ちょっと前には手のひらに乗るくらいだったのに

たった2ヶ月でこんなに大きくなっていてビックリ!!

全く人見知りせず、抱っこも大好き!

すぐに顔を舐めてくれました~~めちゃくちゃ可愛いです。



01_20121216144948.jpg



一番奥のチョコの梅ちゃんが今日宮城に巣立つそうで

梅ちゃん、元気でね~~また来年の大会で会いましょ~!!



遊び疲れてグッスリ。


02_20121216145028.jpg


みんななぜトイレの方に固まっているんでしょ~(笑)




昼食の焼き肉を食べながらのお話、楽しかった~~~~


001_20121216145112.jpg



くまさん、相模原の坊主さん、美味しいものをありがとうございました~




そして、くまさんからまたまたCOCOとドリスに洋服をたくさん頂きました~~

おニューの服を着て「待て!」しています。



03_20121216145207.jpg





そういえば・・・ハリー君車から出た? 排泄大丈夫だったでしょうか?

また天気のいい日にお山のランで遊んでくださいね~~~~









タグ :
コメント
ビックリ!2ヶ月でこんなに大きくなるんですね~。
さすが、ドーベル。

そして、ブリーダーさんの元を巣立って・・・。
私なんてさらって来る立場なので、ブリーダーさんの祈るような気持ちは到底分かるはずもないですが、でも、みんな元気で・・・と願ってますよ。

おニューの洋服似合ってますよ。
動きやすそうなラグラン袖。
足が長くて似合ってます・・・(^_-)
【2012/12/16 16:41】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
ワンズ可愛いですね~♪
あどけない顔で^^
梅ちゃんはチョコのせいかちょっと大人っぽく見えますね~

皆さんでワイワイと楽しくて美味しい焼肉だったでしょ♪
気の合う仲間との集まりは本当に楽しいですからね~^^

素敵なお洋服をいただきましたね^^
cocoちゃんもドリちゃんもサイズピッタリでよく似合ってます♪
こういう生地は伸びるから着せやすくていいですよね^^
【2012/12/16 20:57】 | ベッキーまま #- | [edit]
昨日は、本当にお世話になりました。あの雨は、非常に残念でした。また今度お邪魔します。
あの後、海ほたるによって帰ったのですが雨、霧で何も見えないねっと車で話していましたがつく前に夜なので何も見えない事に気が付いた!!(お馬鹿家族でした。)我が家の奥さんが一言、ドーベルマン飼っている人なのに怖そうな人じゃないのねと一言!どういう人が飼っていると思ったのかな?今度はお山のランで遊んでみたいですね!ハリー君はあの後、海ほたると大黒PAでシィッコしました。
【2012/12/16 21:22】 | 相模原の坊主 #- | [edit]
幼い顔つきって本当に可愛いよね。
何にも苦労が無くって透き通った眼で・・・・・
抱きしめたくなっちゃいます。

しかしドベちゃんの集団・・・・本当に見てみたい。
大型犬って、厳つい体系に似ずおっとりしていて性質は小型犬よりのんびり屋さんが多いよね。私はどちらかというと大型犬に目が無いので・・・贔屓しちゃいますが・・!(^^)!

【2012/12/17 10:46】 | アリエル #- | [edit]
★ ポテ母さん

成長はやいでしょ~
手のひらに乗っている期間なんてあっという間に過ぎていきますから
しっかり覚えておかないと小さいころの姿を忘れちゃいます。
ドリスなんて、小さいころあったかしら??って(笑)

巣立ち…悲しいですよ~
でも、みんなとっても性格のいい子たちなので
可愛がってもらえますよ。きっと!!

洋服、助かるんですよ~
ドーベルもダックスもみんな友達に作っていただいて
我が家は幸せです。
【2012/12/17 15:47】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ベッキーままさん

小さな犬の子も可愛いのですが、ドーベルの仔犬はまた違った可愛さがあって
見ているとまた欲しくなってしまいます。

あいにくの雨でランに行けなかったのが残念でしたが
お喋りも楽しいですよね~~♪

服、3着ずつ計6着も頂いちゃったんです~
これからは寒さも厳しくなりますので早朝散歩にはなくてはならないもので
本当に助かります。
【2012/12/17 15:48】 | sapuaco... #- | [edit]
★ 相模原の坊主さん

こちらこそ~~~~楽しかったです。
今回は雨で残念でしたが、次回はハリー君の走る姿をぜひ見たいです。

やっぱり海ほたる経由で帰られたんですね~
天気が良かったら夜でも東京湾の夜景がぐるっと見えたかも知れなかったのに
ランもダメだったし夜景も…本当に忌々しい雨でしたね。

いえいえ・・本当はとっても怖いかもしれませんよ~~~
今も2ドベが私の声にビビッて小さくなっていますから(笑)

ハリー君、無事にシー出来てよかった!!

【2012/12/17 15:48】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

可愛いですよね~~~
アリエルさんも抱っこしたら離したくなくなっちゃうかも。

見かけが怖いのでなかなかみんな近づいてきてくれないんですけど
アリエルさんが仰るように小型犬よりもおっとりしているかも・・・
家もダックスに怒られて飛び退けていますから(笑)

【2012/12/17 15:49】 | sapuaco... #- | [edit]
先日はありがとうございました!!!!!
いつもいつもすみません。v-390

昨日無事にOさん宅に梅ちゃん行きましたー
そのまま寵太君は、はまさん宅にホームステイに(笑)
女子組だけでとっても楽チンに~
はまさんごめんね・・・と(笑)

洋服サイズ大丈夫でしたか?
私のストレス発散なのでまたぜひもらってくださ~い
【2012/12/17 17:49】 | くま #0p.X0ixo | [edit]
★ くまさん

こちらこそ~~~ありがとうございました~~

ついに行っちゃいましたか・・寂しくなっちゃったでしょ。
次に会えるのは東日本かな? 単独展かな?

うふふ、はまさんち、見てきました~~
寵太君すっかりリラックスしちゃって、まるで実家のようでしたね(笑)

服、いつもありがとうございます~
サイズ大丈夫でしたよ~23日に着せていきますので見てください~~
【2012/12/18 08:53】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/151-fdff1747

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫