ガラスが~~~~

 2012-12-19





またやられました・・w

ドリスが生まれてから3枚目のガラス割り。


01_20121219174140.jpg



02_20121219174200.jpg




今日は庭に入ってきた屋根の修理営業マンを不審者だと思い親子で大暴れ。

言葉もかけずに双眼鏡を持って屋根を見ている知らない人を見たら

誰だって不審者だとおもいますよね。

営業マン、ガラスが割れたのを見てそそくさと帰ってしまいました。

全くぅ~~無断で入って来るな~~~~!!

おかげで思わぬ出費です。



怪我はありませんでしたが、割った時はビビッて小さくなっていました。

でも、少し経てばこの通り!


03_20121219174251.jpg



ダックスたちのベッドを横取りしてふてぶてしい態度。

いつになったらおとなしくなってくれるんでしょう??





おまけの一枚


04_20121219174320.jpg



みかんが一番ふてぶてしい?(笑)










タグ :
コメント
今回はドリスちゃんは悪くないですよ。
声もかけずに入って来れば、そりゃ、警戒態勢に入りますよ。
怪我が無くて、ホントに良かったです。
これで怪我してたら屋根どころじゃないです。
立派な番犬ですよ、ドリスちゃんは偉いです。

CMにドーベルが出てくるのがありますでしょ。
あの上野樹里ちゃんがセキュリティ強化の為にドーベルを買いたいって言うあのCM。
やっぱり頼もしいですね。
そして、優しいし。
ますますファンになりました。

そして、ミカンちゃん、ちゃっかりな性格。
大好きです。
【2012/12/19 19:42】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
sapuacoさん
こんばんは~

大変でしたね。
怪我がなくって良かったですね~

でも、ドリちゃんお見事でした。
不審者・・・退治したドー!!(悪徳なリフォーム屋さんには気を付けて)・・・笑

羨ましいですね、みかんちゃん

我が家のルルはサリと天敵に近いです(笑)
【2012/12/19 21:21】 | サリ家のパパ #8yIw2gxI | [edit]
ガラス、割っちゃいましたか~
でも怪我がなくて本当に良かったです><
とっさの時の大型の力は凄いですから・・・

屋根の修理の営業マン。無断で入っちゃダメでしょ!!
そりゃあ~ワンズは怒りますよ><
うちも庭の塀を作る前は軒先まで出入り自由だったので
ご近所さんが入ってきてました。
それに反応したベッキーが網戸に突進して網戸が外れた事が幾度・・・
お願いだから黙って入ってこないで!!って心から思いました。
思わぬ出費。。。心中お察しします・・・

↓パッションフルーツ♪凄い実の量ですね~^^
せっかく生ったのに青いのが残念ですね~^^;

【2012/12/19 21:50】 | ベッキーまま #- | [edit]
暮れの出費・・・・災難で済まされないよね(ー_ー)!!
請求書送り届けてやりたいね。

それにしても可愛い画像・・・・勝手に頂いちゃいました。
私の画像holderにcocoちゃんの画像がかなり貯まりましたよ。

考えてみたら本当に幼くって可愛かったもの・・・・
【2012/12/19 23:16】 | アリエル #- | [edit]
★ ポテ母さん

吠えるくらいにしていてくれればいいのに
親子&みかんがエキサイトしちゃって大暴れなんです。

不審者を発見するのはいつもCOCOで
ドリスは吠えているCOCOを追いかけて吠えているようです。
そしてそのドリスを追いかけて吠えているのがみかん・・・w

COCOはガラス割ったことがなかったのに・・
お転婆はしょうがないです。

【2012/12/20 18:00】 | sapuaco... #- | [edit]
★ サリ家のパパさん

COCOの後を追いかけ回して割っちゃった~~~って感じなのですが
それでもリフォーム屋さんはびっくりして出て行きましたから
良かったのか? でも、痛い出費でした(笑)

みかん、要領が良いんです~~
くっ付くと暖かいですからね~しかも暖かい面積大きいですし(笑)
こんなにべったりくっ付いているのはみかんだけです。

【2012/12/20 18:01】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ベッキーままさん

ひと蹴りでパリ~~ンですよ。
ガラスは広がっているし、落ちそうなのもあるし
しばし立ちすくむ・・でした。

ベッキーちゃんも網戸を・・・笑
宅配さんにも門の前まで来たらTELくださいって言ってあるほどなんです。
突然の訪問者は本当に困ります。

パッションフルーツ、まだ捨てられないでいます(^_^;)
でもね~ビニール袋に入れておいたら赤い色が増して香りもほのかに
香ってきたんですよ。
【2012/12/20 18:01】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

まだ上下に分かれたガラスだったので良かったのですが
大きな一枚ガラスだったら何万もかかったかも…wです。

画像、そんなに保存してくれていたんですか~
ありがとうございます~
そうそう、COCO可愛かったんですよね~
あの頃からですからもう6年・・長いお付き合いありがとうございます~
【2012/12/20 18:02】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/154-7f475010

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫