大きな大きなタラの干物

 2012-04-23


くまさんに頂いた大きな大きなタラの干物、

こんなに大きなものはこの時期にしかないようです。

うちの子たちこんなに大きなものは食べたことがない~~

どんな反応を示すか、さっそくみんなにあげてみました。



COCOちゃんはサッサとハウスに入り込み

格闘しています(笑)



01_20120423151020.jpg



02_20120423151118.jpg




椅子が邪魔して自分のハウスに入れなかったドリちゃんは

テーブルの下に隠れて・・・



03_20120423151159.jpg




04_20120423151228.jpg




後ろのハウスではダックスたちが小さく切った(それでも大きいです)タラと格闘~~

それでもダックスたちが早く食べ終わって、ドリちゃんの散らばったおこぼれを食べていましたよ(笑)



COCOよりも早く食べ終わったドリスは欲しくて欲しくてCOCO母さんのハウスの前で

うぅ~ん、うぅ~んとうなって催促していましたが、食いしん坊のCOCOちゃんは

他の事は譲れてもこれだけは譲れません。   完食~~!!



みんな大満足でした~~~!!



タグ :
コメント
うわ~、でっかい!
こんな大きなのは見た事がありません。
格闘してる姿は真剣そのものですね。
火であぶって人間も食べられそうですよ。
きっと美味しいと思います。
ポテ兄だったら食べちゃったかも・・・。
(ポテ兄はポテにあげるおやつやフードを味見するんです)

押えてる手が可愛いですよ、ドリスちゃん!
揃えて押えてる恰好が最高にかわゆす!ですわ。
【2012/04/23 17:40】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
大きくてプリプリでとっても美味しそうですv-413
みんな豪快に食べてますね~v-10

ちょっとあぶってしょうゆにマヨネーズに一味を少々v-237
私たちが食べてもいお酒のつまみになりそう~v-218

みんなそれぞれ邪魔されず一人で堪能したいv-363
おやつをあげるとさ~~~と思い思いに散りますね(笑)
こんな姿が面白いですv-411

美味しいものを頂いて、大満足のワンズだったでしょうね^^
【2012/04/23 20:03】 | ベッキーまま #- | [edit]
★ ポテ母さん

本当に大きいんですよ~40cmもあります。
こんなに大きなものって食べさせたことがなかったので
どう食べるのか興味津々で見ていたら
意外と上手に食べていました。

ポテ兄さん、食べちゃうんですか~(笑)
私も先日頂いたクッキーを人間ようだと思って食べちゃったら
甘みが少ないくらいで意外とおいしかったですよ。
【2012/04/24 08:17】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ベッキーままさん

大きいのでみんなかぶりつき(笑)
いつもはちょびちょび小さな物しかあげていないので大興奮。
私こんなに頂いてもいいの??(笑)って目が爛々としていましたよ。

そうなんですよ~~~さ~~っと散り散りにいなくなります。
居場所にあぶれた子は銜えたままうろうろ探して・・・
その姿がまた可愛いんですよね~
【2012/04/24 08:18】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/16-8c9d567c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫