助け舟

 2013-01-20





ネットに繋がりました~~~

パソコンを片付ける時に知らないうちに接続ボタンを押して「切」にしてしまったらしいです。

そんなボタンがある事も知らず(^_^;)・・・夫の友達に来てもらったり、大騒ぎでした~~

知識がないって困りますね。



そんな間にも我が家のわんこ達はいろいろやってくれます。

今回はプーコ!!


見てしまいました。

プーコがしてはイケない事をしているのを。

何かと言うと・・・うんちを食べていたんです。


怒りましたよ~~~~!!

プーちゃんは椎間板ヘルニアの手術後、何でも大目に見てあまり叱らなかったのですが

こればかりは叱らないわけにはいきません。

叱った後は寒い寒いサンルームへ置き去りにして懲らしめです!


暫くすると叱られたのも忘れて「入れて~~~ク~ン、ク~ン」訴え出しました。

それでも知らんふりをしていると・・・

プーちゃんを心配したメイちゃんが近くを離れません。







メイちゃんに免じて中に入れてあげましたが、今度したら・・・・




それにしても、メイちゃん、いい子です。

母は怒りの最中です。いつ自分にとばっちりが来るかもしれないのに・・・

他の子たちは隠れてしまって姿を現しません。

自分の事よりもプーコの事を心配してあげて、本当にいい子です!!








スポンサーサイト
タグ :
コメント
繋がって良かったですね。
私もそんなスイッチがあるなんて知りませんでした。
パソコンはお父さん任せで、全くできません。
ブログをアップするのが精一杯。

ネットに繋がらないのは不便ですから、直って良かったです。

またまた、すごい所を目撃してしまいましたね。
今回はメイちゃんに免じて…
たまたま、ちょっと消化してないオヤツが入ってると食べる…と言うのは聞いた事があります。
きっと、食べると怒られると分かったと思うので、今回は大目に…
【2013/01/21 00:02】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
昨日、コメント入れたはずなのに入ってない!?
おかしいですよね。。。
今度は入りますよに(笑)

pc繋がって良かったですね^^
今のpcは性能が良すぎてかえってわからなかったりしますよね~
接続ボタン。私も初めて知りました(笑)

メイちゃんは本当に優しくていい子ですね♫
思いやりの心や慈しみの心があるんですね^^
人間の方メイちゃんの爪の垢を煎じてあげたい人!たくさんいますね!

ウンチ、食べちゃいましたか~
してすぐのウンチはフードの匂いがするそうなのでついつい!ってあるようです。
うちの子たちも結構食糞しますよ~
仁が多いかな。。。
その都度叱りますが、なかなかね~
根気よく!ですね^^;
【2013/01/21 21:35】 | ベッキーまま #- | [edit]
★ ポテ母さん

一応パソコンに出た指示に従っていろいろやったんですよ~
まさかスイッチを押していたとは・・・パソコン、わからない事ばかりです。

なんか最近のプーコのうんちの量が多いな~と思っていたんですよ。
余分なものをしっかり食べていたんですね。
きつく叱ったせいか、その後からは私にべったりです。
このままやめてくれたらいいんですけどね・・・注意してみていなくっちゃ、です。
【2013/01/22 18:14】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ベッキーままさん

ごめんなさい~~コメント、何で反映されないかったんでしょう??
システム全く分からないんです。<(_ _)>

ベッキーままさんちも食べちゃう子がいるんですね。
うんち、すぐに片づけてはいるのですが、多頭飼いだとどうしても
気が付かなかったり。、片づけるのが遅くなったりすることがあるんですよね。
他の子は食べている様子はないのですがプーコだけ・・・w
その口で舐めないでよ~って叱っています。
やめてくれるといいのですが、覚えてしまったことはなかなか難しいでしょうね。
頑張って直さないと!!
【2013/01/22 18:14】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/173-9e821503

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫