我が家のGW

 2012-04-25


ちょっと早い我が家のGW。 お父さん、5連休の真っただ中です。

こんなにいい天気なのに出かける当てもなく

ホームセンターに犬のブラシを買いに出ました。



ちょうど昼だし、とんかつでも食べていこうか~と言う事になり

いつものとんかつ屋さんへ・・・

680円のランチ~


001_20120425075522.jpg



ヒレカツ3枚とぷりっぷりのエビフライ・・安いでしょ~(*^_^*)



食べ終わって「そうだ~~こっちに来たついでに秋元牧場に寄って帰ろう!」

この地域では八重桜でちょっと知られています。


002_20120425075609.jpg



八重桜は今が盛り、綺麗でしたよ~


003_20120425075655.jpg



004_20120425075729.jpg



005_20120425075807.jpg




今日は牛や馬が放牧されておらず残念でしたが

帰りに牧場産のアイスクリームをお父さんが勝手に買ってきました。

とんかつにアイスクリーム・・・恐ろしや~~~(爆)

でも、美味しかったです。


006_20120425075847.jpg



そして、ここまで来たらお山のランに寄って行こうということになり

2匹を放牧~~~


007_20120425075924.jpg



お山も八重桜が盛りです。


008_20120425075959.jpg



009_20120425080039.jpg



黄緑色の八重桜も咲いています。


011.jpg



車で30~40分圏内のドライブでした。






タグ :
コメント
綺麗ですね~。
この緑のは何て言うんでしたっけ?
え~っと、忘れてしまいました。

そちらはこちらより2週間ほど早いような気がします。
こちらは八重桜はGWの終わり頃ではないかと・・・。

遠くへ行かなくてもこんなに綺麗な場所があるんですから最高ですよ。
ましてや、お山は最高ではないですか。
気候も良い時期ですし、お山でいっぱい遊べるといいですね。

我が家のGW、明日お父さんが帰って来ると始まります。
が、私はカレンダー通りの休日。
お父さんは明後日から10連休。
お父さんにおもいっきり家事をしてもらおうかと考えています。
【2012/04/25 16:54】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
ご主人のGW、今週なんですねv-237
最高じゃないですかv-10
出かけるにも混雑は避けれるしねv-218
我が家の旦那様は3月で以前の勤めが契約満期となり今はハローワーク通いなので毎日がGWですv-8

ランチ!美味しいそうですね~v-374
このボリュームでこのお値段は安いv-363
しかもとんかつとエビフライのコンビでしょv-361v-363
お得感ありますねv-343

八重桜も綺麗ですよね~
春はいいですe-343景色が明るくて気分が爽快になりますv-252
【2012/04/26 00:20】 | ベッキーまま #- | [edit]
★ ポテ母さん

緑の桜、「御衣黄」とか「鬱金」とか数種類あるようですが
どの種類かはわからないんですよ。
単独では地味な感じの花ですが濃い色の桜と一緒だと
なかなか見ごたえがありますね。

ポテ父さん、10連休ですか~いいですね~
思いっきり家事を…(笑) いいですね~うちもやって欲しいです。
今年はバギーもあるしポテ君と一緒に
いろいろなところに行けるじゃないですか~

家はお山通いが続きそうです。
【2012/04/26 09:16】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ベッキーままさん

今日は仕事に行きましたが5連休でした
あとはまたGW中に3連休が…。
正直、食事の支度も一人だったら手抜きですが
それもできないし、掃除だって邪魔です アハハ(+_+)

ランチ、美味しいんですよ~
お肉は軟らかいし、エビもぷりぷり!!
ご飯も店の名前通りお釜で薪で炊いているので美味しいんですよ。
そしてこのお値段なので順番待ちの人がたくさんいます。

【2012/04/26 09:17】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/18-f4b9dea8

  • まとめteみた.【我が家のGW】【まとめwoネタ速suru】
    ちょっと早い我が家のGW。お父さん、5連休の真っただ中です。こんなにいい天気なのに出かける当てもなくセンターに犬のブラシを買いに出ました。ちょうど昼だし、とんかつでも食べて...
【2012/04/25 08:21】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫