たくさんのプレゼントです。

 2013-02-04





昨日はドーベルマンの集まりがありました。

私はワンコの世話が忙しくて出席出来なかったのですが・・・お父さんが行ってきました~

携帯で写真を撮ってきたのですが、なぜか取り入れられなくて(^_^;)

楽しそうな会場の写真はないのです。w

が、皆さんからたくさんプレゼント頂きました~




02_20130204171051.jpg


名前入りです~




03_20130204171129.jpg


似合うでしょ~




04_20130204171217.jpg


お尻向けてごめんなさい。




05_20130204171254.jpg


今夜は牛タンパーティーです~



皆さん、ありがとうございました~~~♪







そして・・・・

今日はサーコの乳腺腫瘍摘出手術でした。

最初の院長の話では入院はしなくても大丈夫!との事でしたが、

年齢も11歳だし、患部もかなり広くなるようなので

3~4日入院することになりました。

たった1匹姿が見えないだけで、何となくがら~~~んと感じる我が家です。


ガンバレ!!  サーちゃん。









タグ :
コメント
たくさんのお土産、嬉しいですね。
お二方ともお似合いですよ。
そして、牛タン、美味しそう~。

サーコちゃん、手術無事に済んで良かったです。
明日は麻酔からしっかり覚めて、きっと元気になってますよ。

頑張れ!サーコちゃん!
【2013/02/04 17:33】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
sapuaco...さん こんばんは!

お洋服、さっそく見に来ました~

二人ともよく似合ってて可愛いーっ♪
濃いピンクは黒に映えますね! 茶に赤も合う!うんうん。
ドリちゃんのシマシマもいいなあ~ と、ここで呟いてみる。笑アハハ
やっぱりジャストサイズですか?
ほんとうに、くまさんって凄いですよねー
ドーベルの体系をを知り尽くしているって感心してしまいます。
洗濯は手洗いですか? 仕上げ剤は入れますか?
大事に使いたいので、ちょっと聞いてみちゃいました。^^

サーコちゃん手術だったのですね。
体に負担少なく早い回復を願っています。。。ファイトッ!!
【2013/02/04 22:40】 | Jun #6709gRX2 | [edit]
牛タン!美味しそう^^
牛タンの味噌つけ焼きを食べたことがありますが
ホント!美味しかった~♫
私からもお勧めの1品です^^

サーコちゃん!
入院になっちゃったんですね。。。
でも、年齢が年齢なので安全をきした!んでしょう!
サーコちゃんの元気なすがたを待ってます!
【2013/02/04 22:49】 | ベッキーまま #- | [edit]
さっそく着て頂いちゃって嬉しいでーす。
パパさんにオレンジの糸がドリスちゃんでーと説明したのですが、
sapuacoさんなら丈が短いほうがってわかりましたね(汗汗)
琴達が15日誕生日なので、ランで遊ばせてあげれればと思ってま~す
なので、今月中にもしよければランに遊びに行かせてくださーいです。
宜しくしくお願いしますe-420
【2013/02/04 23:03】 | くま #0p.X0ixo | [edit]
こんばんは~ 私も初コメです。

昨日はお父さんにお世話になりましたe-2
さっそくブログアップ嬉しいで~すe-420
クッキー美味しく食べてもらえたみたいで良かったe-266

お洋服似合ってますね~e-265かわいい~e-266
サイズもぴったりでほんとすごいe-267

サーコちゃん手術だったのですね。
私も早い回復を願ってます!
【2013/02/04 23:51】 | rucy #- | [edit]
今晩は。
サーちゃん、頑張ってますよ!

皆も、いなーいと感じてる事でしょうね。( ; ; )
早く全員揃いたいデスね
【2013/02/05 00:42】 | はま #- | [edit]
sapuacoさん
おはようございます。

サーコちゃんが早く元気になってくれればいいですね~

一人でも、いないと超~寂しいですからね。

皆さんからのプレゼント・・・サイコーにいいですね~
【2013/02/05 06:52】 | サリ家のパパ #8yIw2gxI | [edit]
ハートの絵文字間違っちゃいました(汗)
ホントはかわいいハートを選んだつもりが・・・
ごめんなさ~い


PS:リンクさせてもらってもいいですか? 
   よろしくお願いしま~す。
【2013/02/05 14:40】 | rucy #- | [edit]
★ ポテ母さん

皆さんにたくさん頂いてホント、感謝です。

サーコ、今日面会に行ってきました。
まだ痛みが強いのかちょっと元気がなかったです。
でも、腫瘍も無くなってさっぱりしたら今までよりも
元気いっぱいになってくれると思います。
【2013/02/05 20:32】 | sapuaco... #- | [edit]
★ Junさん

こんばんは~~

うふふ、2匹とも良く似合っているでしょ~
でも、もう今日真っ黒に汚されてしまったんですよ~
まったく・・って感じです。
洗濯・・洗濯機で洗っています。でも、汚れるのが半端じゃないので
洗濯機でも落ちない部分は手でゴシゴシです。
仕上げは柔軟剤くらいです。
香りの良いのでワンコ臭さをごまかしています~~~(*^_^*)

サーコ、もうすぐ12歳で耳もかなり聞こえなくなっているので
心配でしたが無事に終わってホッです。

【2013/02/05 20:33】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ベッキーままさん

牛タン、みそ味だったんですよ~分厚くて、
と~~~っても美味しかったです。

そうなんです。
最初はその日に退院でもいいかな~と言う事だったのですが
腫瘍が2個だと思っていたのが少し離れたところにもう1個あって
傷が大きくなるようなので少し長い入院になりました。

でも、年の事を考えると、しっかりとした管理の方がいいですものね。

【2013/02/05 20:33】 | sapuaco... #- | [edit]
★ くまさん

ありがとうございました~~~~
いつもいつも感謝です。

うふふ、お父さん、しっかり説明してくれましたよ~
でも、ちょっとお父さんを疑って(-_-;)(笑)くまさんのおっしゃる通り
丈を比べて納得しました~~~何て妻でしょう(笑)

はーーーい ランOKですよ~
また都合の良い日にち連絡しますね。
明日の雪、何となくこちらは雨のような予感がするのですが…

【2013/02/05 20:35】 | sapuaco... #- | [edit]
★ rucyさん

初コメ、ありがとうございます~~~♪
そしてクッキーをありがとうございました~~~!!

サーコが入院中なので退院してからみんなにあげようと思ったのですが
みんなが待ってくれそうになかったので、サーコの分を取り分けて
あげてしまいました。
も~~食べる勢いがすごくて
指から血が出てるんじゃないかと思いましたよ~(笑)

サーコ、頑張ってくれました!(*^_^*)

ハート、全く気が付きませんでした~
わざわざありがとうございます~
リンク、こちらこそよろしくお願いします。

【2013/02/05 20:35】 | sapuaco... #- | [edit]
★ はまさん

は~~~い(*^_^*)
サーコ頑張ってくれました。

そうなんですよ~
「サーちゃんがいないね~どこかな?」っていうと
みんな周りを見回すんですよ~
その後はすぐに普通になるのですが、いないのは分かっているようです。
顔には出さないけれどわかるんですね。偉い!

【2013/02/05 20:36】 | sapuaco... #- | [edit]
★ サリ家のパパさん

昨夜はと~~~~っても美味しくいただきました~~
ありがとうございました。

そうなんですよ~
普段はうるさくて少しでも減ったら楽だろうな~と思う事がありますが
やっぱりいないとなると寂しくて・・・
毎晩超満員でぬくぬくな私の布団がチョッピリ寒く感じました。

【2013/02/05 20:37】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/180-9bb2071b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫