退院してきました。

 2013-02-07





迎えに行くと大興奮で私にかじり付き顔をぺろぺろ攻撃~~~

「あんた、そんなに動いて良いの??」ってほどの大喜び。

嬉しいんですけど、心配になります。


院長先生のお話によると、再発しないようにかなり患部を大き切り取ったようで

縫う時にあちこちから皮膚を強く引っ張って縫ってあるので

普通は抜糸が1週間の所、2週間しないと抜糸が出来ないようです。

そんな大手術、この細くて小さな体で良く頑張ってくれました。



家に帰ってくると・・・みんな大喜びでハウスの前を行ったり来たり。



01_20130207194639.jpg





特にあんこの喜び方が半端じゃありません。

いつも元気なあんこがサーコのいない間はどこにいるのか分からないほどおとなしかったんですよ。

産まれて10年経っても母親がいないのは寂しかったんでしょうかね。





COCOも心配してました。


03_20130207194731.jpg





ドリスも心配していました。


04_20130207194757.jpg




みんな態度に出さなくても心配していたんです。  みんないい子です。




夕飯も準備している音がすると・・・


05_20130207194821.jpg


様子をうかがっています。



ぺろりと食べ終わりました。


02_20130207194845.jpg




ひとりハウスの中だと落ち着かないらしく、みんなと一緒に・・・


06_20130207194910.jpg



この後ゆっくりと休みました。








タグ :
コメント
サーコちゃん退院おめでとう!!
サーコちゃん、きっと皆のお母さんなんですね~
皆と一緒にまったりがいいよね!
しばらくはゆっくり休んでね。
【2013/02/07 20:37】 | くま #0p.X0ixo | [edit]
退院、おめでとうございます。
元気で
良かったですね〜

みんな、いつも居る子が居ないと、寂しいんでしょうね。

分かります。その気持ち・・・
【2013/02/07 21:27】 | サリ家のパパ #8yIw2gxI | [edit]
良かったですね~。
なによりご飯を食べてくれるのが一番です。

体力回復には食べる事と寝る事ですよ。
あとはあったかくして・・・・。

きっと、みんな心配していたと思いますよ。
全員そろってホッとしたのではないでしょうか?
覗き込んでる姿を見ると、犬種の違いはあっても一つの家族なんだな~と改めて思いました。

【2013/02/07 21:48】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
わーい!
涙が出ちゃうわ~
犬の気持ちよ~私。
ワンズの気持ちも心温まりますね。
サーちゃん、嬉しい~~~って興奮してますます若返りますように!
離れ離れを余儀なくされてスペシャル刺激ですね。
【2013/02/08 03:13】 | ふうこ #- | [edit]
よかつた!! よかった・・・・
経験者?としてはサーコちゃんの身?になって解ります。

でも、術後をしっかりケアしてお大事に・・・・
またまた、元気になりますよ。
【2013/02/08 09:25】 | アリエル #- | [edit]
サーコちゃん、おかえりなさーい。
お疲れ様でした。
早く、糸取りたいね>_<
【2013/02/08 11:59】 | はま #- | [edit]
★ くまさん

帰ってきた時、鼻の頭が擦り剥けていました。
相当駄々をこねたのかもね。

みんなサーコが面倒を見て育った子たちなので
みんなのお母さん的存在なんですよ。
COCOとドリスもサーコには一目置いているんですよ。
【2013/02/08 19:07】 | sapuaco... #- | [edit]
★ サリ家のパパさん

思った以上に元気いっぱいで退院できたのホッとしました。

ホント、一日でもいないと気が抜けたようになりましたよ。
サリちゃんもやっと帰って来てますます楽しくなりましたね。

【2013/02/08 19:08】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

ほんと、ご飯を食べる姿を見るとホッとしますね。

みんなも心配していたんですよね。
メイはケージの前でしばらく一緒に寝ていましたし
プーコは目を離さずにじーーーっとサーコを見つめていて
サーコに叱られていました(笑)
みかんは・・・最初だけ大騒ぎでした(笑)
【2013/02/08 19:09】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ふうこさん

うふふ、面白いですよ~様子を見ていると。
いない時は寂しい素振りも見せない子たちが
姿を見た途端、きゅ~んきゅ~んと喜びの声を発して大興奮
やっぱり家族なんだな~と思いましたよ。

うん、どんどん若返ってくれると思います。
目指せ20歳ですよ~♪
【2013/02/08 19:09】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

傷がかなり大きかったようですが元気いっぱいなので安心しています。
嫌なものは取ってしまえばさっぱりですものね。

良性と言われていたので取ろうかどうしようか迷ったのですが
大きくなってきたし、悪性に変わったら大変なので
思い切ってお願いして良かったです。

【2013/02/08 19:10】 | sapuaco... #- | [edit]
★ はまさん

はーーい、帰ってきました~~
意外と傷口を気にしてなくて・・・カラーをつけていなくても大丈夫なんですよ。
でも、気を抜くといつやられるか分かりませんしね~
暫くは付きっ切りです。

【2013/02/08 19:10】 | sapuaco... #- | [edit]
サーコちゃん、おかえり~♪

誰もがサーコちゃんの帰りを
首を長くして待っていたんですね♪
【2013/02/08 23:32】 | ルナ #oEKVtF.6 | [edit]
★ ルナさん

みんな家族ですね~
知らないふりをしていても心の中では心配していたんです。
みんないい子です。
【2013/02/09 20:40】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/183-0bae0e1e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫