審査会に行ってきました。

 2013-03-11




この所ずっと体調が悪く、ブログの更新もせずにグダグダ生活でした。

毎年春先はどうも体のポンプが上手に動いてくれないようで・・・

「春なんて嫌いだ~~~~!!」

と叫んだところで本題です。



体調も少しずつ回復してきた10日、ドーベルマン単独展に群馬まで行ってきました。

本当は前日から行っていたのですが、前夜祭はお父さんだけ出席で

私はくまさんはまさんと一緒にお食事に~~~!!(*^_^*)

写真撮り忘れた~~~けど、美味しいパスタとおしゃべりで大満足でした。(*^^)v





大会当日、午前中は暑いくらいの陽気で、

長い間 個体審査を待つ犬たちが可哀想なほどの天気でした。



こ~~~んなにいい天気だったんですよ~


01_20130311160405.jpg



個体審査で順番待ち。


02_20130311160528.jpg



ドリちゃんもう暑さと長時間待ちでやる気なし(笑)


03_20130311160557.jpg






あんなに天気が良かったのに・・・昼ごろから一転!!

暴風吹き荒れる中での比較審査となりました。


04_20130311160628.jpg

風が強いの分かるでしょうか?



暴風・・・半端じゃなかったですよ~

足を踏ん張らないと飛ばされるくらい。 まぁ、私は大丈夫でしたが(^_^;)(笑)



そんな悪条件の中でもみんな頑張っていました。

とにかく風嵐状態だったので写真はブレブレ。良いものが撮れなかったのですが

ドリちゃん成犬雌組2位になりました~~~~\(^o^)/!! 初の成犬組、頑張ったね!


01_20130311160837.jpg



そして、たくさんのお土産も頂いちゃいました~~♪


02_20130311160754.jpg



皆さん、ありがとうございました~~!



そして、そして・・・

帰りの東京の日没前です。

05_20130311160724.jpg



空中に漂っていた砂ぼこりの影響か、とっても美しい夕景でした。









タグ :
コメント
長い間?・・・のご無沙汰でちょつと心配してましたが・・・
ドリちゃんのご用とは・・・安心しました。
まずはおめでとうございます。

此方も名古屋ウイメンズマラソンの開催で主要道路は長い時間の閉鎖で・・・
しかも、競技が終わるのを待っていたかのように突風とにわか雨・・・
気温は下がるし大変な一日でした。

2.3日初夏を思わせるような高温でしたがまたまた・・・今日は寒いです。

どうぞお身体を大切に・・・気温変化と黄砂で鼻ムズです。
【2013/03/11 17:12】 | アリエル #- | [edit]
ドリスちゃん、おめでとうございます。
初めての成犬組で2位なんて凄い!
これからの活躍、期待しています。

それにしても風が・・・。
髪が凄い事になってますよ。

確かテレビで言ってましたが、煙霧とか・・・。
いろんな埃が舞って、大変でしたね。

美味しそうなお土産。
ドリちゃんが”どれにしようかな~”なんて悩んでるような後姿がとっても可愛いです。
【2013/03/11 17:37】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
こんにちは!昨日はお疲れ様でした。
そしてご協力いいただき、ありがとうございました。
なにぶん、うちのクラブは少人数なもので・・・
お陰様で無事に終えることが出来ましたこと、感謝しております。
ご主人様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。

しかしあの暴風&砂嵐には参りましたね。
sapuaco...さんが見間違うほどホッソリされていたのにも驚きましたが
あの空模様には地元人もビックリでした。
風だけなら慣れっこなんですけどね~
それにくわえてあの砂煙! もっちは意外にも平気だったみたいだけど
他のわんちゃんたちはさぞかしビックリしたでしょうね。
次回の単独展では天候に恵まれることを願いたいです~~~

PS* 賞状の後ろのドリちゃんのお顔、表情がとっても可愛い♪
【2013/03/11 17:48】 | Jun #6709gRX2 | [edit]
ドリちゃん、sapuacoさん、パパさん、大変お疲れさまでしたー。

いやいや、大変な天候で人もワンもきつかったですね>_<
また、来月楽しみにしてまーす!
【2013/03/11 18:46】 | はま #- | [edit]
昨日はお疲れ様でした。
あの風と砂煙はとんでもなかったですね!!気にもしないで賞状をもらって来ましたが家について見たら審査員の名前もハンコウも無いなと思って居ましたが自分のだけ押し忘れたと思ってましたがドリスちゃんのも押して無いですね!!あの状態では押せなかったかな!?
【2013/03/11 19:09】 | 和尚 #- | [edit]
更新がなかったので体調を崩されてる?
と心配しておりました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいです。
気をつけてね^^

ドリちゃん!
おめでとうございます♫
さっすが~~!!
素人の私が見てもcocoちゃんもドリちゃんも美犬だと思います^^
これからもどんどんいい成績残して活躍してくださいね♫
応援しています!

花粉、黄砂、我が家の方も春の嵐です。
暖かくなるのは歓迎ですが毎年悩まされますね~
【2013/03/11 21:33】 | ベッキーまま #- | [edit]
★ アリエルさん

ありがとうございます~~

そちらも風が強くなったんですね~
でも、マラソン終了後で良かったですね。

審査会会場は街を見下ろすような高台で天気が良かったら最高の所だったのですが
風が吹き出すと、ふきっさらしになるし
サッカー場だったので砂と一緒に枯れ芝は飛んでくるし、
目も開けるのも大変な状態でした。
でも、その中、チビちゃんからみんな頑張って走っていました。

いくら体調管理をしてもこの温度差は堪えますよね。
お互い気をつけましょう!!
【2013/03/11 22:31】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

ありがとうございます~

そちらは風、大丈夫でしたか?
マスクをしていたのですが、マスクはもちろん真っ黒。
鼻の中も耳の中も真っ黒。
家に着いてから目薬をつけたら真っ黒なのもが目頭から出てきました。

頂き物のいい香りに釣られて周りをウロウロ・・・
写真を撮るにも苦労してしまいます(笑)

【2013/03/11 22:31】 | sapuaco... #- | [edit]
★ Junさん

お世話になりました~
何もできなかったのに美味しいクッキーまでいただいて、ありがとうございました。

そして、そして、もっちゃん、チャンピオンおめでとうございます~~!!!

Junさ~~ん、ホッソリなんて書いたら知らない人は勘違いしちゃうし
知っている人は大爆笑ですよ~(笑
でも、嬉しかったです~もっと頑張るぞ~\(^o^)/

しかし、本当にあの暴風にはびっくりでしたね。
午前中のいい天気がまるで嘘のようで・・・
数年前の町田での寒い寒い雪交じりの単独展と共に
忘れられない大会になりました。

【2013/03/11 22:33】 | sapuaco... #- | [edit]
★ はまさん

大好きなお茶&お菓子、ありがとうございました~

蓮ちゃん、おめでとうございました~~~!!
背線まっすぐですっくと立っている蓮ちゃん、超カッコ良かったですよ~!
はまさんに甘えている蓮ちゃんも可愛かった~~

また来月、大会で会えるのを楽しみにしています~
って・・またランにも来てくださいね。
【2013/03/11 22:34】 | sapuaco... #- | [edit]
★ 和尚さん~~完全改名ですか~~?(笑)

お疲れ様でした~~
そして、ハリー君、おめでとうございました~~!!

本当に凄い天気でしたね~風に加えて雨までポツポツ・・・
人間や犬だけじゃなく車まで真っ黒でした。

審査員の名前、なかったですね。
審査用紙?まで飛ばされるほどの風でしたから
1枚1枚押せなかったのかも知れないですね。
【2013/03/11 22:34】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ベッキーままさん

ドリスの事、ありがとうございます~~
今週末は今度は仁君ですね。
仁君とママさんの初デビュー、楽しんで頑張ってくださいね~
こちらから気を送って応援していますよ~(*^_^*)

そして体の事も心配していただいて・・
本当に季節の変わり目は要注意ですね。
特に急激な気温の変化は元気な人も体調を壊しますものね。
でも、楽しい事をしていると体調の悪いのをしばし忘れますから不思議ですね(笑)

【2013/03/11 22:35】 | sapuaco... #- | [edit]
昨日はお疲れ様でした!
ほんとスゴイお天気でしたね・・・

お土産も沢山ありがとうございましたi-179
【2013/03/11 23:55】 | rucy #- | [edit]
★ rucyさ~ん

はーい、rucyさんもお疲れ様でした~~~
こちらこそ美味しいお菓子を頂きまして、ありがとうございました。
みんなで一斉に美味しくいただきました~~♪

強風で帰りは大丈夫でしたか?
家の車、かなりふらふら流されながら(怖かったです)
無事に帰ってくる事が出来ました。

ダックスの良い写真が撮れましたら送りますので
よろしくお願いします~♪
【2013/03/12 09:40】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/194-36042e4b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫