審査会続き・・・

 2013-03-12




審査会は東日本ドーベルマン単独展!!

東日本に散らばっているCOCOの子たちも来ていました。

久しぶりに会うみんな、とってもとっても可愛いいい子に育っていました。



まずはCOCOの最初の子供、東北に行っているコスモ君。

午前中の個体審査が終わりリンクから出て来る時に声をかけると・・・

座ってくれました~~~♪

ひょっとして・・・お母さんを覚えていてくれた??


01_20130312105231.jpg



と思ったら・・・

飼い主のお父さんに「行くぞ~」と声をかけられ

颯爽と軽快に走っていってしまいましたよ~

なぁんだ、肩すかしかい(笑)

でも、大きな体でお父さんに甘えている姿、超可愛かったです。




そして、ドリスと同じ成犬雌組にはドリスと姉妹のデイジーちゃん、

一歳年の離れたお姉ちゃんのコニーちゃんも出場、頑張っていました~


03_20130312105830.jpg



成犬組になると24か月以上、年は関係ないので仕方ないですね。





そしてそして、COCOの孫ちゃんも一番小さなクラスに出場していましたよ~


04_20130312105910.jpg



可愛い~~~~~~~!!






そして、COCOちゃん!!


お父さんがドリスのゼッケンをつけたままCOCOをトイレ出していた時に

多くの方から「どこの子ですか?」と聞かれたそうです。

「COCO(ジニー)ですよ~」というと

2009年に引退しましたが「まだまだ現役で大丈夫ですよ~」と言って頂いたそうです。

嬉しいですね~~~♪

COCOちゃん、2回出産してお腹たるんでるけど、シニアクラスに挑戦してみる?(笑)








タグ :
コメント
出る出る!シニア組!
COCOちゃんの、DNAが沢山!
審査会が楽しいですね。
成長も見れるし。
【2013/03/12 12:48】 | はま #- | [edit]
sapuacoさん
こんにちは~

いやぁ~・・・日曜日は、色々とありがとうございましたー!!
お~とっ!、忘れていました~
お初にお目にかかり、また、これに懲りず宜しくお願いします。
今度は、日本チャンですね~

日曜日の帰りの車、超~揺れ揺れで・・・
危なく、ビビリしょん するとこでした~
我が家の車だけだったのでしょうか?

まだ、死にたくないので、社外品のショック・・・注文しました(汗)
【2013/03/12 13:14】 | サリ家のパパ #8yIw2gxI | [edit]
毎度のお無沙汰申し訳ありません。
審査会にお出かけだったのですね!
cocoちゃん、現役OK ・・・私までもが嬉しい~です♪ えへん!・・・なんちゃって。
coco孫ちゃん、超ラブリーですね~~~かわいい!

ところで!
私は昨日からこちらに・・・そうsapuacoさんちの近くに来てまーーす( *´艸`)
前期に失敗をしてしまった息子のお供です('◇')ゞ
おおおおい、saspuacoしゃーーーん(^.^)/~~~
連絡が取れなくて残念(;_;)/ ええええん。
明日のお昼過ぎにお家戻ります。

体の調子を整えて、まったり春を乗り越えてくださいね♪
【2013/03/12 14:03】 | ふうこ #ACUoX2Is | [edit]
みんなに会えて良かったですね。
こういう機会が持てるって事はすばらしいと思いますよ。

お孫ちゃんの小さくてかわいい事!
かわいい~!

そして、デイジーちゃん。
あのサークルをよじ登ってた?ですよね?
あの姿。今、思い出しても可愛くて可愛くて・・・。
こんなに大きくなるんですものね~。

この中に入ってドリスちゃん、頑張ったんですよね。
偉いです!

これからもがんばってくださいね。
【2013/03/12 15:42】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
土日と2日間お疲れ様でした!
パスタ美味しかったですね~~
パスタ中のお話とっても楽しかったです!
またぜひぜひ!イタリアンしましょうね~

そうれとベストドーベルの審査中COCOちゃんの
男の子孫ちゃんにメロメロで審査そっちのけでしたーv-238
ものすごーく可愛かった~~~
お持ち帰りしちゃうところでした~

来月日本チャン楽しみにしていま~す!!
【2013/03/12 21:00】 | くま #0p.X0ixo | [edit]
★ はまさん

シニア、出ちゃおうか~~(笑)

もちろんドリスの走っている姿を見るのも楽しいですが
COCOの子供たちを見れるのは何よりですね。
みんな可愛がってもらっているんだな~って嬉しくなります。

【2013/03/13 10:23】 | sapuaco... #- | [edit]
★ サリ家のパパさん

こちらこそ貴重なものをありがとうございました。
ママさんにもお芋の話とか声をかけて頂いて嬉しかったです~♪
日本チャン、お互いに頑張りましょうね~~

帰り、揺れましたよ~数十センチ風に押されたようにふらふらしました。
でもね~そんな中、お父さん運転しながら居眠りしたんですよ。
私の声でびくっと起きたようで、 怖い!怖い!

【2013/03/13 10:24】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ふうこさん

え~~~~~っ、ふうこさん家の近くに来ていたの~~~?!
連絡くれたらよかったのにぃ・・・
昨日は用事がなかったので一日韓ドラ漬けだったのよ。

息子さんバチスタ目標に一直線ですか~~?
近くと言う事は…超有名なあそこかな?(笑)
息子さんがこちらに来たら時々は出て来るでしょ~
是非会いましょうね~~~(*^_^*)
【2013/03/13 10:28】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

あのサークルをよじ登って飛び降りた子はデイジーちゃんじゃなくて
九州に行ったデボラちゃんなんですよ~
とっても頭のいい子でした。もうお母さんになったんですよ。

デイジーちゃんは最後までドリスと一緒にいた子で
飼い主さんの都合で家で断耳もした子です。
ドリスと比べるとやっぱりヤンチャさんで仕切りを突破していました(笑)

来月には日本チャンピオンがあるんです。
日本チャンピオンは成犬になると訓練も入って来るので
ますます難しくなります。 不安いっぱいです。

【2013/03/13 10:29】 | sapuaco... #- | [edit]
★ くまさん

お疲れ様でした~~~

COCOとドリスの服もありがとうございました~
いつも通りピッタリで超可愛いです~

そしてそして、スーちゃん、ベストドーベル、おめでとうございました~
日本チャン、楽しみですね~

COCOの孫ちゃん、ほんと可愛かったです。
大会で巣立った子たちに会えるのは嬉しいですね~

イタリアン・・是非また!!(*^_^*)
【2013/03/13 10:30】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/195-15ba62b6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫