家電、はずればかりです。

 2013-03-13





注文してあったマッサージチェアーが届きました。

以前のマッサージチェアーはドリスに電源コード、コントローラーのコード共に切られ

修理不能になってしまったので新しく買い換えました。




新旧マッサージチェアーです。



01_20130313120558.jpg



もう早速新しい方に乗ってるし~(-_-;)




届いて設置していただいたのですが・・・ところがですよ~

業者さんがいなくなってすぐに試運転してみたところ、

「もむ!」は動くのですが「たたく!」と「もみたたき!」が全く反応しない・・・w

すぐに会社に電話して新しいものと交換になったのですが

最近の我が家は本当に家電に運がないようです。

エアコンも買ったばかりで動かなくなってしまうし・・・




まぁ、機械なので当たり外れはあるにしても、

しっかりチェックして欲しいものです。






タグ :
コメント
やっぱり新しい物は分かるんですね。
ドリスちゃん、今度のは大事に使ってください(笑)

それにしても、お店から持って来る時に試運転はしないのでしょうか?
その少しの時間を省いたばかりに、二度手間三度手間に・・・w

対応する家庭も大変ですよね。
そのために家で待機しなければならないのですから・・・。

今度は長持ちする事を祈ってますよ~。
【2013/03/13 16:35】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
ドリちゃんもモミモミ・・・とんとん・・・・するの?
電源入れても大人しくしていますか?

我が家のワン・ニャンズは私が人間マッサージ器になって腰などマツサージしますよ。
ニャンズ達は背骨をのけぞらせてニャアニャア・・・気持ち良さそうに鳴きます。
キナコも最高にきもち良さそうにしています。

本当にバカしてます。!(^^)!
【2013/03/13 20:35】 | アリエル #- | [edit]
sapuacoさん
おはようございます。

新しい、マッサージチェアー・・・いいですね~
疲れを取ってくれるでしょうね~

でも・・・もう座る方が決まっているのですね、
流石、ドリちゃん(笑)
座り居心地が良いんでしょうね~

もう、ドリちゃんの物なので・・・
古いチェアーを直して使って下さい(笑)
【2013/03/14 10:00】 | サリ家のパパ #8yIw2gxI | [edit]
★ ポテ母さん

そうなんですよ~
交換するにも電話をしたり待ったり・・・
交換までは犬たちに傷をつけられない様に心配したり・・大変です。

新しいものって犬もわかるんですよね~
順番待ちで次々に上がっています(笑)
ドリスももう咬むことはなくなったので
暫くは使えそうです。
【2013/03/14 11:37】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

電源を入れても意外と平気なんですよ~
前ので慣れているのかも。

マッサージ、好きですよね~
私も肩甲骨?あたりをマッサージしてあげるのですが
すぐにとろ~~んとした顔になって寝てしまいますよ。
動物も肩が凝るのでしょうか?

【2013/03/14 11:37】 | sapuaco... #- | [edit]
★ サリ家のパパさん

私は肩凝りはないのですが、お父さんが最近凝るらしく
動かなくなったのはそのままワンコの
くつろぎ椅子として取っておいて
新しくしちゃいました~~

マッサージチェアーはどうも体にぴったりなので
おさまりが良いようで
2匹が入れ代わり立ち代わり寝ていますよ~(笑)
【2013/03/14 11:38】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/196-12e31233

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫