お山も春です。

 2013-03-15





今日は風もなく穏やかです。

こんな日はやっぱりお山でしょ~と言う事で行ってきました~

また例によって親子バトルから開始!!


01_20130315153752.jpg



02_20130315153813.jpg




体は小さいのに母親よりも強くなったドリス、

COCOちゃんを3回も組み伏せて・・・

COCOちゃんドロドロです。



03_20130315153835.jpg




そろそろボール投入でおとなしくなって貰いましょう。

お父さんがボールを持って登場~^


04_20130315153859.jpg





「早く!」


05_20130315153916.jpg





「はやく~~~!!」


06_20130315153941.jpg





「我慢できません~~!」


07_20130315154052.jpg





おとなしくなった所でお弁当~~~~!!

食いしん坊のCOCOはボールよりも食べ物・・・w

ドリちゃんは遠くでボールをカジカジしています。


08_20130315154123.jpg






ボールを取り上げられて・・・今頃来たってもう食べ物ないよ~


09_20130315154153.jpg












お山のランのすぐ近くでは河津桜が真っ盛り。


10_20130315154220.jpg



11_20130315154242.jpg



帰り道、お山の下の川沿いもちらほら咲き始めていました。


12_20130315154311.jpg


お山はもうすっかり春です。












タグ :
コメント
綺麗ですね~。
春爛漫。

東京では今週末にも桜の開花宣言・・とかテレビで言ってましたが、どうなんでしょうね?
こちらも来月の5日から観桜会の予定です。
春、良いですね~。

ドリスちゃん、遊びに夢中になってご飯を忘れてる?
今度行った時には、真っ先にご飯を食べないとね。
又無くなっちゃうよ~~~。
【2013/03/15 17:48】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
sapuacoさん
こんばんは~

凄い!・・・桜ですね~
お山のランといい・・・
いや~近かったら、ビールとお肉持ってお花見にいくんですが~

残念です。
【2013/03/15 19:34】 | サリ家のパパ #8yIw2gxI | [edit]
わぁ~~~♫
お山はすっかり春ですね^^
河津桜、とっても綺麗~~♫
お花見したいくらいですね^^

ドリちゃん!強いですね^^;
母さん形無し。
でもドリちゃんもボールへの執着は凄いデスね!
その執着があればディスクも出来そうですよ~^^
【2013/03/15 22:00】 | ベッキーまま #- | [edit]
桜 綺麗ですね~ 東京も昼のニュースで開花宣言でてました。
ここはまだのようです。調査始めて1番の早さだそうです。
庭のまだ苗木に近い桜が数本つぼみ付けてます。
大きな木になって花見ができるまで元気でいられるかしら・・・w

体調はどうですか?ドリちゃんの成績よく少しは元気に
なったでしょうか? 暖かくなるのは嬉しいけど季節の変わり目
体のほうが切り替わってくれなくて困ります。
【2013/03/16 14:10】 | ポポママ #- | [edit]
★ ポテ母さん

開花宣言出たようですね。
こちらは東京よりも少し遅いのですがこの陽気ですから
間もなくでしょうね。

そちらもこれからの季節賑やかになりますね~
いつかは絶対に夜桜見に行きますよ~

ドリスはCOCOの様に食べ物にガツガツしてないんですよ~
近くに来るとボールを取られると思って近づいて来ません(笑)
【2013/03/17 09:12】 | sapuaco... #- | [edit]
★ サリ家のパパさん

ね~~~近かったらサリちゃんと一緒に遊ばせたいですよね~

昨日は鶯も鳴いていましたし、
お山での焼肉は最高です~。
暖かくなったらこちらまでぜひいらっしゃって下さい~~
【2013/03/17 09:13】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ベッキーままさん

河津桜は満開だし、これからが枝垂桜や八重桜が
次々に咲き出して綺麗なお山です。

ドリス、最近はCOCOを倒すことにが楽しみなようで
お腹に潜ろうとするんですよ~
倒れると上に馬乗りになって動けなくして・・・しょうがない子です。

ディスク…絶対に無理ですよ~(笑)
【2013/03/17 09:13】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポポママさん

そちらよりも早く東京は開花宣言が出たんですね~
こちらも東京と比べると若干遅いのでソメイヨシノはまだですよ。

庭に草花があると季節を感じられていいですよね~
家も間もなくライラックが咲きそうです。

春先はどうしても体調はね~~(-_-;)
でも、今は回復して元気よ~
ポポママさんはどうですか?あまり無理しないでね。
【2013/03/17 09:14】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/198-dbc6bf57

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫